そこは、川の底 🐠
2017 / 07 / 05 ( Wed )
慶太くん、専用のお散歩道✨
(ここしかまともに歩けないからー笑)
遂に草を刈ってもらえました( ु ›ω‹ ) ु♡イエーイ



だけど、この所の水不足で、
川が完全に水無し川に(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ オーマイガー




あれ?
水ないね…




おやおや?
ほんとにないな…
ヒョイヒョイ立ち上がっては、
チェック、チェック✨




慶太にとって、
こんなに水がないのは初めてだよね!
ならば、川の底まで探検だ(ง`▽´)ง✨




ザブーン🌊
ママ&慶太、元気に川底へ⚓




お、慶太くん!
川底、気に入ってくれたかな?




ここどこだー?




ぼく、草のとこ行きたいよー




石がゴロゴロして、怖いってー!:(;゙゚'ω゚'):




もうぼく、川底、十分堪能したから!




早く上がろうってばー!!




(ママ)
もー ビビリさんには困ったもんだのー
はいはい。
じゃあいつもの通り、草の道を歩こうね❤




って…(・ω・。)




あんさん…




どこ歩いたかて、
ヘタやないかーい! ( 」´0`)」Oh nooo笑




そんな慶太のビビリ散歩ですが、
褒められるところもあるんです((´∀`*))笑
ほら、




どんなにテンパっていても、
「待て。」のコマンドで座れます( › ·̮ ‹ )💓




お散歩の後の、玄関前でのこの笑顔だって、
ついこの間までは、玄関の前でも、
ガタガタ震えているだけで、
余裕が全くなかったんですよ~(இдஇ; )




外でおやつを食べられるなんて、
奇跡みたい✨




おまけに、伏せも出来るように!!
ウルウル(இдஇ; ) 泣いちゃうよ~




「僕だって、ちょっとずつだけど、
出来ること、増えてるんだーい!
(ง`▽´)งへへへ」
慶太、すごいねー 
慶太、えらいねー
母さん、涙で慶太が霞むよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
感動をありがとう!




感動的な、慶太の川底散歩も終わったし、
あとは、の~んびり、
チェリーと川底散歩しようかな~((´∀`*))💓




って、、、
姉さんも、かなりビビってる~ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ 
ウッソでしょーw



石の音…



嗅いだことのない匂いに、
姉さん、タジタジ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋




だけどそこは、やっぱり年の功!
なんとかスタスタ歩き始めて…




時々、体が逃げてたけれど、、、( *´艸`)クスクス




暫くすれば、




この笑顔✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




川底でだって、女優です!笑



本心は、
「早く上がりたいよー」  かな?( › ·̮ ‹ )笑




お散歩上手なチェリーさんには、
玄関の前でも、特に感動はなく…( *´艸`)クスクス
お花を髪飾りにしてあげたかったけど…




「やめてーーー!」と、
丁重にお断りされました( *^艸^)笑
なんとも可愛いチェリーさんですσ(≧ω≦*)w




そして今朝、
昨日の雨で、川が復活!




自然の力、すごいです。
スポンサーサイト
17 : 02 : 59 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑いな~😵 | ホーム | 雨 雨 ふれふれ☔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/268-9adf209c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |