6月のいろいろ❁
2017 / 06 / 19 ( Mon )
あちらこちらで、紫陽花が綺麗ですね❁
わが家も、モリモリ花盛り(*´˘`*)♡
ママ、紫陽花がだーいすき(๑´ڡ`๑)テヘペロ



優しいピンクが可憐な子🌸
こちらは、21年前に婚約した時、
パパ家からママ家へ贈られた、
想い出の紫陽花(❁˙ ˘ ˙❁)
母が大切に育ててくれていたものを、
何年か前、我が家用に挿し木して貰いました。



去年挿し木した、我が家の新入り(* ˘ ³˘)♡*
まだ小さいのに、超可愛い🌸



こちらも、
ママの思い出の紫陽花✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
大切に挿し木して、
1度は大きく育ったものの、
一昨年、突然枯れてしまい、
1本だけ出てきた小さな枝をまた育て、



ようやく今年、
元気に花を咲かせてくれました🍃🌸🐝🌸🍃



紫陽花の咲き始めって、
本当に可愛い(*´˘`*)♡




って、私たちのブログじゃないんですかー?
シーン( ˘ω˘ ) スヤァ…




そうでした、そうでしたฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
6月の君たちのあれこれだったよね。

まずは、チェリーさん。
相変わらず亀さんに、腰抜け( ˊᵕˋ ;)




暑さを避けて、いつもと違う道でも、
ルンルン♡




階段の幅、ピッタリ!笑




それってほんとに、




くつろげてるの?笑




続いて、慶太くん。
毎年恒例の、新潟での親族旅行(*´˘`*)
今年は、慶太が初参加✨
チェリーさんは、子供たちとお留守番。




車の中では、よだれダラダラ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
酔い止めは必須です。




着いてからも、ドキドキしすぎて、
テンパったけど、
みんなにいっぱいナデナデしてもらったし、
可愛いお姉ちゃん達とも沢山遊んで、




すごく良い経験が出来ました(*´˘`*)♥




そんな経験を経て、
少しは成長したのかな?
いつもと違う道。
行きは、なかなか♡




帰りはやっぱり、




だめだめモード(๑´ڡ`๑)テヘペロ




だけど、お家に着いた瞬間の、
この笑顔!!サイコー✨
昔は、外でこんなに笑えなかったよね!
ここでなら、オヤツだって食べられるよ❤




日々成長の慶太です✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿




そうそう。
ママは新潟での慶太のお散歩中、
知らない間に、毒虫に刺されて、
手がみるみる腫れてしまいました( ☉_☉) 
治るのに1週間、、、
大自然、恐るべし!
来年は必ず、虫除けスプレーしなくっちゃ💧



あれー?
チェリー、どうしたの???笑




部活を引退した兄が、
早く帰ってくる様になったので、
チェリーさん、
色々と遊ばれてます(*´ェ`*)w




もしもーし
ぼくもですよー




慶太も、きっと逞しくなるよ( ˊᵕˋ ;)笑




慶太の偉大なお姉さんは、
こんなことだって、出来ちゃうよ🌴🌺🐠




もー
セレブなんだからー(σ゚∀゚)σ✨




っていうか、
固まってるだけだけど( *´艸`)クスクス




チェリーのやることなら、
なんでもやりたい!?




どんなにピンチでも、ペロッとなめちゃう。
lovely慶太! イケてるー✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿




でもね、姉さんは、
まだまだそんなもんじゃない!
ママにがっちりホールドされて、
念入りなブラッシング中でも…



おやおや???
( ☉_☉) パチクリ。




セレブなんだからー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑




やっぱ 姉さん、世界一!!
兄が早く帰ってくるうちは、
チェリーも苦労が絶えないね( ˊᵕˋ ;)




チェリー、がんばです( ु ›ω‹ ) ु!笑
スポンサーサイト
19 : 16 : 46 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨 雨 ふれふれ☔ | ホーム | 🐢>🐰>慶太>チェリー? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/266-b8275b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |