阿吽の呼吸(*´꒳`*)
2017 / 05 / 27 ( Sat )
いつものお散歩コース🌿 
早くも草ボーボーです(゚∀゚)
そろそろ刈って欲しいな~




だってこちらのお兄さん、
車も人も自転車もぜーんぶ怖いから、
土手の道しか歩けないのよね💦




ほんと、乙女なんだから💓




この季節、川のあちこちで、
亀さん産卵中🐢✨



ある朝、亀さんに遭遇!



なんとも貫禄あるお姿✨




慶太が「こんにちは💓」ってご挨拶したら、




亀さん🐢 甲羅から顔をビヨン!と出して、
ガーッて、噛み付きモード(゚∀゚)💦




その後、甲羅をぐいぐい寄せてきて、
完全に威嚇モード(゚∀゚)💦
こわーい(゚∀゚)(゚∀゚)💦
あっさり慶ちゃん、負けました(๑˃̵ᴗ˂̵)💦
亀さま、恐るべし!笑



そんな弱腰 慶ちゃんも、



チェリーにだけは、めっぽう強い!!
一日になんども繰り広げるバトル✨
なんなくチェリーのお腹の下に入り込み、




ぐいぐい寄り切り、





上手投げ!!




唸ることと、慶太の首を噛むこと。
この2つしか持ち技のない、チェリーちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)🍒
いつも負けてて可哀想なので、
見かねたママは、チェリーのために、
ちょっぴりハンディ💕
チェリーが噛み付きやすいように、
慶太の首輪を取ってあげると~(о´∀`о)💕笑




俄然がんばる、チェリーさん🍒
がんば!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑




チェリー、慶太の首をしっかり捕らえた!!



首をがっちりホールドされて、
慶太、ピーンチ!?




ウギャーーーーーッ💢
首を取られて、怒った慶太の、
本気モード   ON  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



仲良くご挨拶かと見せかけて~
(すぐに油断する、チェリー(๑˃̵ᴗ˂̵)笑)




首をグーーンと伸ばしてー
(チェリー、ようやく雲行きがあやしい事を悟るも…)



時すでに遅し~(≧∇≦)笑
ソファーの上から、飛びます慶太!
トウリャーーーー!!
ビュワーーーーン!!




本気モードに切り替わった時の、
慶太ものすごい動きの速さに、
チェリーさん、アワアワ💦
対応、後手後手(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



でも、首輪がなければ、こっちのものよ!と、
チェリー、またしっかり首をホールド✨
さすがの慶太も、これまでか!?




なんのこれしきーーぃ!!
ものすごい速さで、
チェリーのホールドを振り払う慶太!



ドーーーーーン!と体をぶつけて、
チェリーが緩んだところで、



一気にがぶり寄り!!


  

そんなバトルは、暫く続き…




大満足の慶太くん💓
ママ~ 楽しすぎ~💓


   
一度終わっても、
夕方になれば、また始まりますが…
(チェリーさん、またひっくり返る!の巻٩( ᐛ )و💦笑)




どちらかが水を飲むときは、
暗黙のルールで、休戦🍵




バトル終了の時は、お鼻をツン💓
はい、おしまい💓




なくてはならない関係です(о´∀`о)💓
スポンサーサイト
18 : 04 : 54 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<🐢>🐰>慶太>チェリー? | ホーム | チェリーと慶太の〝いにしえ遊び〟 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/264-65fa0f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |