チェリーと慶太の〝いにしえ遊び〟
2017 / 05 / 21 ( Sun )
よく晴れた週末、
ママの両親と共に、
神代植物公園のバラフェスティバルへ🌹



お花の大好きな母の今回のお目当ては、
バラの盆栽🌹
確かに「洋風のバラで盆栽」って珍しいな~




他にもバラガーデンでは、
色々なバラが咲き誇って見事でした(о´∀`о)










美しいバラの後は、深大寺でお蕎麦( ´∀`)
緑の中で食べるお蕎麦、サイコーです。



我が家の緑たち🌱
グッピーなどのお魚さん(о´∀`о)
緑の水草の中で、気持ちよさそうに泳ぎます。



大きな水槽だった時は、手入れが面倒で、
お掃除をサボりすぎて、
かなり〝沼化😩〟していたので、
この度、小さな水槽に変えました🐠



これでちょくちょく掃除ができそうだ( ^∀^)
まりもちゃんも元気です🍀




それから母に習って作った、
最新の苔玉ちゃん🌱
土を使わず苔だけで作った、ランの苔玉。



それからこれは、なーんだ(о´∀`о)?




今、ママの中での密かなブーム💫
前方後円墳の古墳苔玉どぇーす( ^∀^)🍀



前方と後円の境目のクビレの美しさに、
特にこだわって作りました(゚∀゚)!笑
今年の父の日に、これまた古墳好きな、
義父へのプレゼントにと作ってみたのですが、
愛おしすぎて、嫁に出すのが辛いわ~(*´꒳`*)笑



ママの古墳ブームに💫
チェリーと慶太もお付き合い(о´∀`о)笑




ネットで見つけて、もう即買い!!
埴輪と土偶のイヌ用おもちゃ🐕



この溢れる〝いにしえ感〟( ´∀`)💕



慶太も一緒に、
いにしえる~(*´꒳`*)💕



慶太は、いにしえおもちゃに、
興奮が抑えられない!!
(ちなみに、一番左は、
慶太の一番好きな、ロバのおもちゃ🐴)
チェリーさんは、テンション⤵︎(>_>)



慶太「どーれにしよーかな💕」



慶太「決めた!まずは土偶💕」



チェリー…     ( ̄ー ̄)チーン


すでに、無の境地( ̄ー ̄)笑



チェリーの事はお構い無しで、
無邪気に遊ぶ慶太くん💕うぇいうぇい💕



見かねて母さん、助け舟🚣‍♀️
「ほら、これ怖くないよ💕」




慶太「それも僕が遊ぶのー!」



( ̄ー ̄)チーン チンチーン
益々、無の道へ🌀




ママ「ほら、慶太が見てない隙に💕」



ママ「そうそう、そうやって遊ぶの💕」

 


慶太「もーそれは、ぼくのーーー!」




慶太「全部ぼくのなんだからねー!!」
チェリー…    ( ̄ー ̄)チーン



それから一時間後…🌆
あたりがすこし薄暗くなってきた頃…
ようやく、パフパフ遊び出したチェリーさん(゚∀゚)笑
おそ!😅



慶太「ねぇママ~ 夕方になっちゃったね~」



慶太「ん??  なんかおかしくない?」




慶太「な~んかちょっと変なんだよな~」



ママ「ほんとだね( ´∀`)笑
           手を使わずに遊んでるね💦」笑




ほんとに可笑しなチェリーさん🍒
でも次の日からは、もう大丈夫🙆
器用に手を使い、



堂々とパフパフ💓
幸せそうな、チェリーです(*´꒳`*)笑
スポンサーサイト
12 : 46 : 46 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<阿吽の呼吸(*´꒳`*) | ホーム | チェリーに閲覧注意報(°▽°)!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/263-97334e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |