チェリーに閲覧注意報(°▽°)!!
2017 / 05 / 14 ( Sun )
ある朝のチェリーさん、
寒い地方で暮らす生き物さんのテレビを
いつになく、真剣に観ています(╹◡╹)


ものすごく真剣!!笑



その横で、慶太は遊んで欲しいので、
チェリーの前脚をペロッとなめます( ^ω^ )
ねぇ、あそぼーよー💓



残念ながら、願いは叶わず…



がっかり慶太(*´ω`*)



車が家の前を通る時、
ウフウフ警備に勤しむチェリー隊長!



お客さんが入って来ると、声を裏返し、
キャオーンオンオン💢と大騒ぎだけど、
何も警戒していない時のオフ感たら、
もーすごい(≧∀≦)🌟
部屋の真ん中にドッデーーン!
でか!!



リラックス中なのに、なぜか困り顔(〃ω〃)笑



出かける兄に、毛布をボン!とかけられて、
逃げるのかと思いきや…




あーあったかいわー💓



で、グー💤



極楽じゃー💓



大好きなクレートで、
ウトウトしているその上を…



ひょい!っと慶太が跨いでも(^ν^)笑



人のことより睡魔に勝てない、
あらふぉー近いよ、チェリーさん🍒笑



一人がけでのリラックスタイム。



苔飾りにぶつからないように、
とっても器用に、
隙間に頭を入れ込みます(^ν^)笑
さすがっす!



一方、こちらの慶太くん💁‍♂️



誰もいない昼間なら、
こんなリラックスした姿も見られるけれど、



可愛いんだからー(о´∀`о)💓



基本的に起きていて、



人がカーペットに座ると、
ちょこちょこ寄ってきては、




オネエ座りで可愛さアピール💓



いつも誰かに撫でられていたい💓



寂しがりやのラブリーボーイ💓



だからついつい、撫でちゃうし💓



だからついつい、かまっちゃう💓



嬉しすぎて、こんな顔も(≧∀≦)笑




嬉しい時には、すぐナメる💓




必死にナメる💓



この可愛さに、みんな完全ノックアウト!!




そして、こちらのチェリーさん💁




甘え上手の慶太を横目に、
簡単に甘えるなんて、あたしのキャラじゃないわ!
と、澄まし顔( ^∀^)笑




でも、時々!
そう、時々!!
素直に甘えてみたくなる…
そう。
みたくなる💓うふん💓




お腹を出して、
ママ、撫でて~💓




甘えたチェリーも、可愛いなー(о´∀`о)💓
なでなで💓




本当に可愛いんだからー💕
いーこいーこ💓




慣れないからか?
しあわせすぎて、、、




顔がとろけて💓



とろけて💓💓



とろけすぎて、
重力に勝てず💦




うっひょーーーい!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




写真をひっくり返すと、
うひょひょひょひょーーい!!
笑ってるーーーーぅ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




可愛いけどさ💦
ちょっと怖すぎて、夢に出そーーーぉ💦
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑笑





こんな風に喜びを、全身で表現してくれて、
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑




チェリ~🍒
ダーーーーイスキ( ´∀`)💓
スポンサーサイト
14 : 46 : 35 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チェリーと慶太の〝いにしえ遊び〟 | ホーム | 連休も終わったぞ(*'▽'*)💦 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/262-8b4aa859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |