もうすぐクリスマス☆
2012 / 12 / 18 ( Tue )
こんにちは!チェリーです♡
今朝は朝シャンで気分爽快♡ 首輪がないとソファーと同化しちゃいます♪

ママがお友達から「洗濯機の上でドライヤーをかけると良いよ♡」と聞いて、
早速、洗濯機の上に乗せられちゃった・・・高いから足ガクガク・・・
でも、これならやりやすい♡ってママ喜んでいたよ♪

今朝は、なんだか、とっても気分が良かったので♡ 
ウキウキ♡
P1090247_convert_20121218113303.jpg

助走をつけて〜!
P1090239_convert_20121218113320.jpg

ジャ〜ンプ!!
P1090242_convert_20121218113336.jpg

あはは♡ 何回もやっちゃった♡ 皆もジャンプしてみてね♡
P1090253_convert_20121218113243.jpg

それから、先週末は、Cherry mama の妹「ちゃこ姉さん」のお家で、
クリスマス会をして来たよ☆
人生初の2時間のドライブとお泊まり。知らない場所でのお散歩も経験して、
少し大人になったかな☆ ちなみに、今朝は13.4kg☆

そこで 皆でクリスマス会をして、私もプレゼントをもらったよ☆
そのプレゼントは・・・これ♡ わかる〜?
P1090180_convert_20121218113602.jpg

この赤い首輪♡ 小型犬用はもう” 穴がない”から卒業なんだって♪
P1090258_convert_20121218115327.jpg

それから、これ♡ 羊のぬいぐるみ「メリーちゃん」♡
ハートのパンツがすっごく可愛いから 大〜好き♡
P1090218_convert_20121218113454.jpg

メーリーちゃん♡ あ〜そ〜ぼ♡
P1090222_convert_20121218113541.jpg

メリーちゃん♡ 可愛いね♡
P1090208_convert_20121218113526.jpg

あ〜そ〜ぼ☆
P1090187_convert_20121218113658.jpg

へっ、へっ、へ〜 うまそ〜な羊だな〜・・・
P1090183_convert_20121218113621.jpg

きゃ〜!助けて〜〜〜!
P1090227_convert_20121218113715.jpg

助けて〜〜〜〜!
P1090226_convert_20121218113640.jpg

はい!捕まえた☆
P1090234_convert_20121218113736.jpg

兄弟達は、初めてのクリスマスにサンタさんから、
どんなプレゼントをもらうのかな?
皆のプレゼントも教えてね♡
12 : 16 : 20 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シンデレラ☆ストーリー? | ホーム | まだまだ、わたしは!>>
コメント
--どっちがチェリー?--

クリスマスパーティー良いなぁ~~~♪
チェリーにソックリなメリーちゃんと首輪のプレゼントをもらって…(*^^*)
でも、メリーちゃんの目が…飛び出てる~(涙)
メリーちゃんの、その後が…恐い…(;_;)

鉄心には、サンタさんが来るのかなぁ~?
住所変更したから、鉄心が、ここに居ることは解ってるね(*^^*)…。(笑)
by: 鉄心mama * 2012/12/19 19:03 * URL [ 編集 ] | page top
--あ〜、メリ〜・・・--

今日は朝までチェリーと遊んでいたのに・・・
さっきから全く見当たらない・・・
どこを探しても見当たらない・・・
多分、どこかに逃げちゃったのね・・・
だって贈られて二日目で、既に15針縫ったしね(笑)
きっと、どこかに隠れてるのね・・・
あ〜メリ〜!帰って来て、メリィ〜〜〜〜!(笑)
by: Cherry mama * 2012/12/19 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/26-b511a6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |