ふぁ~ 今日は寝不足😴
2017 / 03 / 24 ( Fri )
街は、すっかり春の訪れ🌸
と言うことで、3月に作った食べ物ネタから😁
近頃ハマっている、
全粒粉のベーグルを焼きました。
 


色々挟んで、贅沢サンド🤗💖




さすがのグルメ女子🍞チェリー🍒
「わたしのだよね💖」と並びます。 
いえいえ、これは、ママのだよ😁笑




他にも、お花のくるみパンに、



レーズンシナモンベーグル🌸




久しぶりに、イングリッシュマフィンにも、
挑戦しました😙




パパのお誕生日は、ババロアで🍓



和菓子教室では、
関東風、関西風の桜餅を習いました🤗🌸
あ~ お腹がすいちゃうな~😁笑




またまたすっかり食べ物に押され気味ですが、
チェリーも慶太も、元気です😙
チェリーさん、スチームは女の命🌸





ソファーと同化!?慶太くん😙




昨日の夜は、久しぶりの、
サッカー日本代表戦⚽️✨
夜中の0時30分 キックオフに向けて、
仮眠をしっかり取った兄も、
0時になんとか起きて来ました😙
結果は、UAEに2-0で快勝✨
喜ぶママと兄の横で、
迷惑そうな、チェリーと慶太😁笑




寝不足は、お肌の大敵よ💦




もう、夜中の3時ですけど…(´-`).。oO



そして、朝6時🌅 朝ですよ~🤗☀️
姉さん、全く起きません😁笑




腕と脚を抱えこみ…




うつらうつら…可愛すぎ😁💤




そして、
チェリーが近頃漏らしてしまう場所に、
夜だけトイレを置いてみたら、
あらあら、ちゃーんとしてるじゃない😆💖
奥は、男子トイレ🚹
手前は、女子トイレ🚺
トイレがないから…「お漏らし」😭で、
トイレがあれば…「お利口さん」😁👏
もっと早く置いてあげればよかったね😆💖
ごめんよ、チェリー🍒
これからは、夜中も存分にオシッコしてね😙




眠い目をこすりながらの朝のお散歩🐕✨
慶太の目線の先に見えるのは…



川鵜さん🦆✨




毎日お散歩していて、
川鵜さんの ゆるめのキャラと、
慶太のキャラはかぶるな~💖と、
常々思っていたチェリーママ👩🍒
なので、一緒にハイチーズ🤗✨




次は、チェリーのキャラかぶりさんを探しに行こう😙💕
でも、寝不足チェリーさん🍒
ノソノソ… 足取り重めです😁笑



チェリー
「誰のせいで寝不足なのか、わかってる?」




そして、発見✨




シロサギさん🕊✨




陸と水中の白い美魔女のコラボです✨😁笑




その後も普段通りにテケテケ歩き…



帰って来たら、ドデーーン😁笑




お疲れチェリーさん、燃え尽きたかな😁?
慶太はやっぱり、若いね~😁✨




暖かな日差しが差し込むカーペットの上で、
しばらく日向ぼっこを楽しんだら☀️




突然、むく!



ぐん✨



ぐぐーん💕




ピーーーン✨




寝不足の朝も、面白い😙笑
そんな朝も、たまにはいいね😙💖
スポンサーサイト
17 : 53 : 08 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<桜の頃になりました🌸 | ホーム | ツンデレ+ビビリん=名コンビ💖>>
コメント
--cherry&慶太🤣--

cherry&慶太&ママさん

ご無沙汰で〜す‼︎
いや〜慶太🤣早太そっくりで笑ってしまいます。

散歩で🛵…🚶…🚴…🚘が来ると忍び足(お腹を地面にくっつける)でその場を去ろうとするのは兄弟なんですねー

小金井公園ドッグラン🐕🎵では暗くて動かなく固まってしまいました😉

もう一歳半。明るく元気に外でもはしゃげる様にならないとですね!

cherryも慶太も元気そうで何よりです❣️
この春は兄妹離れて一年ちょい🌱
ぜひ会いたいですね✋
ビビりの早太に気合い入れて下さ〜い😄
鳩にもスズメにも弱い😭早太
慶太の方がややリードかな⁉️

またお邪魔しま〜す👋

早太papa


by: 早太papa * 2017/03/29 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
--早太papaさん🐕😊🌸--

コメントありがとうございます😄🌸
お返事が遅くなり、ごめんなさい🙇‍♀️。

早ちゃん、元気そうで嬉しいです😆💕
ビビリも健在で、ホッとしました😁笑

どうして、あれほど臆病なのか😁?
いつか堂々と、
街を闊歩できる日が来るのだろうか? ??
焦らず、ゆっくり、
自分のペースで成長してほしいですね😊🐕🐕✨
これから益々、みんなの成長が楽しみです😁💕

暖かくなってきたので、
ぜひ兄妹で遊びましょうね😄🌸
楽しみにしています🐕🐕🐕✨🐶
by: Cherry mama🍒 * 2017/04/07 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/259-a691e834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |