ツンデレ+ビビリん=名コンビ💖
2017 / 03 / 13 ( Mon )
近頃少しお留守番が増えた、チェリーと慶太🤗
ママがお化粧を始めると、
むむむ?
何かを察知✨
オヤツが貰えるのを待ってます😁笑
可愛いな~💖




先週末のこと、
パパの親友ご夫妻が遊びに来てくれました🌸
チェリーはこの2人が、ダーーイ好き💕
耳たれたれで、大好きをアピール😘




ビビリの慶太も、会うのは2回目にして、
すっかり心を許しています😄🌸
「ぼくも、優しい人、大好き😄🌸」




でも、頑張ってお座りしていたのに、
「はい、みんな、こっち向いて~💕」の一声を、
「こっちにおいで~😸💕」だと勘違いして、
すぐママに飛びついてくる、lovely慶ちゃん😁💕笑




今回の来訪の目的は、兄の応援会🤗
親友夫妻が、企画、お料理、全て持ち込みで、
我が家のメンバーをもてなしてくれました😄🌸
もー サイコー😆💕




お手製サラダに、宮崎の炭火地鶏焼き😆💕




大分の鴨鍋に🍲




圧巻は、このサッカーボール⚽️




ボールの蓋を開けると!?



兄だ~😆💖💖💖



きゃー そっくり!😆💖笑




チェリーも興味津々😁笑




「あたしにも、見せて💕見せて💕」




見つめ合い、お話する2人…
チェリー「兄、私も応援してるわ!がんばって!!」
兄「チェリー、ありがとう🌸」




そして、このケーキの何よりの面白さは、このあと!
切る時です😆💦
自分の顔を切るみたいで、
「きゃー💦いたーーい💦」と叫びながら、
嬉しそうにケーキを切る兄でした😁笑





ビビリの慶太も、抱っこを許し🌸




チェリーは、ラブモード全開で見つめます😁🍒




こうして終わった、楽しい宴🌸
でも、チェリーさん、
やっぱり、その夜 漏らしました😆💦
怖いとか、寂しいとかだけでなく、
嬉しいとか、興奮したとか、プラスの感情でも、
感情の強い反応があった後は、
必ず、吐くか漏らすか、大変です😂💦




いつもはクールを気取ってるけど、
実は、繊細ハートのツンデレ女子😙💖笑




ま、それも含めて、チェリーだね😁🍒笑
とにかくマジで、愛しい や・つ・め💖




ママが帰ってくると、
ガラス窓の向こうから静かに覗く、
こちらのビビリん兄さんは!?…😁笑




どんな時もビビってる風だけど😁笑



実は、精神的に、かなりタフ💪😁✨




どんなにお散歩でビビっても、
初めての来客に怯えても、
心の激しい動きに、コンディションが左右される事は、
まずありません😁笑笑
ビビリは、実は、演技かも!?😁笑




色々違う凸凹コンビ💖




だからこそ、 
とにかく愛し~い 名コンビです😙💖
スポンサーサイト
10 : 53 : 22 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふぁ~ 今日は寝不足😴 | ホーム | あれから一年…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/258-ca1813d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |