あれから一年…
2017 / 03 / 02 ( Thu )
2016年3月5日。
オネエ座りのlovely戦士💖慶太マンが、
我が家の一員になりました😊🌸
我が家に来た日、姉さんの勢いに押され、
ちいちゃい体を益々小さくしていた、慶太マン😄💦笑




耳垂れさんで、とにかく、とにかく、
可愛かったな~😆💕




ちっちゃいし💖
 


可愛いし💖




毎日、癒された~💖





慶太が来るまで、
脚を伸ばして朝ドラを見るほど、
マイペースで暮らしていました、
魅惑のツンデレ女子💖チェリー姉さんとも、




慶太の「負けました💦~お腹出し作戦~」で、
すぐに意気投合💕



一年前は、こんなに違った大きさですが…




一年経って、少しは大きくなったかな?
ん~ やっぱり、チェリーは大きいね😄🍒笑
現在、チェリー 16.6㎏、慶太12.4㎏。



待て!の顔、一年経っても情けないね😙笑



半年前、こんな必死だったお散歩も💦



近頃は、「車の来ない川の道」、
しかも「行き」のみ限定で、
ママの左側を、
こんなにルンルン行けるようになりました😊🌸



Uターンした瞬間、ママの右側にクルッ💦
きっと安心できる場所があるんだね😊笑



バス停、バス停で待つ人、階段…と、
まだまだ怖いポイント満載😁💦
そんな時は、こんな感じで姿勢を下げて…
グイグイ💦



尻尾もIN😿💦



やっと、ひと試練超えたら、
あちらの道にも、バス発見!!



さすがに離れているので、
今度は焦らず、
ひたすら見つめる慶太くん😙笑
ヒュ~ おとな~🌸



家の前に来て、お隣の家の前に、
宅急便屋さんの車が😱💦



これはもう、慶太にとって、
超💫無理😱💦なパターン😆笑
もう、尻尾は見えませんね😆なはは笑
お尻と足取り、なんだかクマさんみたいだよ🐻笑



門から敷地に入っても、なお。。。



逃げます💨逃げます💨
森のクマさん🐻😆💨笑



ようやく家に入り、安全な場所に着くと…
ホッと一息💕



オネエ座りの、




lovely慶太😊💖




一年経っても、
まだまだお外が怖い慶太くんですが、
お家の中では…



安心しきって、このポーズ💞



でも、ちょっと物音がしただけで、
ギーーーーン👁💦



なんすか?💦




ある日、あれ?慶太どこ行った?
と、探していると…
いた~っ😆💦笑




やっぱりここでも、
お腹を出して転がってます😆💦笑




そんな、
ヨワヨワ💖ビビリん慶太ちゃんですが、
首輪がないと、、男前💪!!




なんとなくちょっとだけ、
百獣の王🦁感が出て、強そうよ😙笑




首の毛の柄が、消防士さんの帽子みたいなので、
首輪をしていない時は、みんなから、
「可愛い消防士さん👨‍🚒💕」って呼ばれてます🤗笑





チェリーとのバトルでは、慶太が強くて!



やられて、こんな格好になっちゃう、
チェリー姉さんも💦




慶太が来てから、サイコーに幸せだよね💖




こうして、チェリーと慶太との、
楽しい楽しい二年目に突入できた事に、
心から感謝です💕
チェリー、慶太、これからも宜しくね😊🌸
スポンサーサイト
12 : 09 : 14 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ツンデレ+ビビリん=名コンビ💖 | ホーム | テンションひくい子、た~かい子😁>>
コメント
--ラブリー慶太おめでとう(*>`ω´<*)♪--

そしてチェリーママ
お誕生日おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

1年なんだねぇ~
慶太の顔つきもお兄ちゃんらしくなったし
体も大きくなったね~(〃'▽'〃)

慶太の毛色はシェパードの様にカッコ良いのに
内面はビビリんちょで、そのギャップが可愛い~♥
お外で怖いものが多くてビビリんちょになるけど
とってもフレンドリーな慶太だから大丈夫~♪
またおばちゃんに尻尾フリフリしておくれ~♥

すっかりお姉さんになったチェリー
元気いっぱいラブリー慶太と遊びたいなぁ~!

チェリー&慶太Familyにとって
この1年もHappyでありますように*\(^o^)/*
本当にWおめでとう~♥











by: 鉄&心mama * 2017/03/03 08:50 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄&心ママ😄🌸--

嬉しいコメント、ありがとう😄🌸

無事に可愛い慶太を迎え、こうして、
チェリーと二匹の楽しい多頭Lifeが送れているのも、
あの時、熱心に話を聞いてくれて、
全力で応援してくれた、
鉄&心ママがいてくれたからだよ😊
ありがとう🌸

鉄&心ママに勧められて、
多頭飼いをしてみて、
ほんとーーーーーに、良かった🌸

一番救われてるのは、兄かな😁笑
チェリーは兄に対して、
か〜な〜り素っ気ないから、笑
兄はちょっと寂しいの😂
そんな時、尻尾フリフリ💕
いつも全身で甘えてくれる慶太の存在は、
彼の心の支えになってるよ😁笑

お誕生日のお祝いメッセージも、
本当にありがとう😄🌸

また一緒に遊んでね🐕🐕✨🐕🐕
by: Cherry mama🍒 * 2017/03/04 12:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/257-fb840d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |