テンションひくい子、た~かい子😁
2017 / 02 / 25 ( Sat )
チェリーママの初挑戦は続いています👍
今回の初挑戦は… アップルリングパン😋🍎
甘さが控えめすぎたのと、アイシングが水っぽすぎたので、
少し物足りなかったな~😝
またリベンジしちゃうぞ~💕



そして、春といえば!?🌸




いちご大福~😋🍓💕
今月の和菓子教室で習いました😊



とっても簡単に出来るので、出掛ける度に、
手土産に作って持って行くと、
その度に、美味しい笑顔に出会えます😋💕




前回載せた、蕗の薹🌱
早速その日に、天ぷらにしました🍤
今をときめくJKの姉、
とにかく蕗とか山菜料理が大好きなんです😝
「この苦味がたまらないんだよ😋💕」って、
ほんと、味覚がシニアだね😝💦




と、なんのブログか分からなくなって来てますが😁笑、
チェリーと慶太、シャンプーしました🛁
チェリーさん🍒、光輝き、眩しいよ😁笑




首輪なし慶太😊
まだ何だか見慣れない。



随分、お兄さんの顔になったよね😄🌸




シャンプー後の激しすぎるバトルで疲れ果て…
起き上がれない、慶太くん😁笑




朝のお散歩🐶
僕からだよ!!と猛アピール😁笑



「うんち漏れちゃうから、今日も僕から!」




そして、慶太のお散歩を済ませ、
スッキリお腹で帰ってくると😁???
三つ指付いて、待ってましたよ、チェリーさん😁🍒笑
「お帰りなさいませ。皆様のお帰りを、
心よりお待ちしておりました…」
相変わらず、テンション低💦😝笑




はい、三つ指姉さんと、記念撮影😁笑💕




そして、選手交代!
今度はチェリーが帰ってくると???



お帰り💕お帰り💕




も~ お散歩長いよ~💦
僕一人で、寂しかったんだから~💦




も~ どこまで行ってたの~?



ねえ、教えてよ~




教えてってば~💦




あまりに違う二匹のテンション😁笑
押したり、引いたり…面白いです😁笑
スポンサーサイト
16 : 52 : 31 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あれから一年… | ホーム | 慶太へ。初めてのバレンタイン🐶💝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/256-0ad453cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |