慶太へ。初めてのバレンタイン🐶💝
2017 / 02 / 19 ( Sun )
我が家の裏庭に自生している蕗。 
年々増えて、
今年は蕗の薹が、こんなに沢山採れました✨
あ~ 春ですね~🌸




慶太との暮らしも、そろそろ一年😊
ようやく生活のペースが落ち着いて来たので、
最近また、パンlifeを楽しめるようになりました🍞
ふふ😋 やっぱり、楽しい💕




今年も2月14日、街は St. Valentine's Day💝
でも近頃のバレンタインは、
女子も男子も、みんなでお菓子を作りあって、
とにかくワイワイ食べマクル💪!!
まるで、
スイーツ天国の日🍰✨になっている様です😁
姉も、部活とクラスに大量のお菓子を準備🍪
今年はママも、クッキー担当です😁





当日はそんなこんなで、とにかくバタバタ💦
なので、パパと兄へのバレンタインプレゼントは、
ほんと、ごめんね💦
後回し😁💦
そして後日、
兄のリクエストで、ママ初挑戦の、
《チョコマーブルデニッシュ食パン》を作りました😋💕
初めてだったけど、何とか美味しく出来ました😋
太るわ~😋💕




おっと、忘れちゃいけない💦
今年のメインイベント✨
慶太へ、初めてのバレンタイン💝
ママからのとびきりの愛、伝えなくちゃ😆✨
と言うことで、
愛する慶ちゃんへのプレゼントは、
ジャーン😋✨
ハートの型抜き❤️
ニンジン🥕&サツマイモ🍠ご飯✨




慶太もチェリーも、待ちます!



ぐ~っと待ちます!!
 


とにかくまた、撮影会が長いので😆💦笑



慶太の首…
自然と伸びます😁笑



どんどん伸びます😆笑



ようやく、ヨシ!!



チェリー、一瞬です😁笑



慶太も頑張って、食べます😋💕
 


食べ残しは、ないかな?




食事の後は、急いでトイレへ🚹
脚を高らかにあげて、男らしいぞ!
うちの慶ちゃん😁笑



そして、トイレの後は必ず、
「ママ~、ぼく、おしっこ出たよ~💕」と、
ご報告😁笑




お腹いっぱいになった後は、
チェリーからのバレンタインプレゼント💝
とびきり激しい、バトルの贈り物です🍒😁笑



慶太もすぐに、本気モードON✨
 



そして、次の日も…
まだまだ愛の贈り物は、続きます!😁🌸



型の内側をあれば、外側も出来る!😁笑
型抜きって、嬉しいね💝



慶太、だ~い好き😄💝
スポンサーサイト
08 : 24 : 44 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テンションひくい子、た~かい子😁 | ホーム | 慶太ヒンヒン💦五箇条のご請願😁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/255-0d690aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |