慶太ヒンヒン💦五箇条のご請願😁
2017 / 02 / 13 ( Mon )
久しぶりに、
1.5斤のリッチな角食パンを焼きました😊🍞
わ~い💕


こちらは、くるみパン🍞✨
つい食べ過ぎてしまいます😋💦


 
こちらの方々も、オヤツを貰うため、
日夜奮闘中!
チェリーさん、顔に深みが出て来たね🤣笑



我が家のlovely戦士、慶太くん💝



1日に5回、
小さな声で、ヒンヒン💦ヒーンヒン💦と、
小さな訴えを起こします😁笑



ワンワン吠えて要求する勇気!
慶太には、まだないんだよね~😁笑


 
も~ 可愛いんだから~😋💕



その気になる「五箇条のご請願」の内容は???
①朝御飯が食べたいんですけど~💦
②そろそろお散歩に行って、うんちしたいんですけど~💦
③ママが洗濯を干す時、
ぼくも一緒にベランダに出たいです~💦
④そろそろ夕飯の時間ですよ~💦
⑤棚からオモチャ籠を出して下さいよ~💦
(ちなみに、夕方のお散歩に行きたいよ~の訴えは、
今のところ、ありません😁笑)



お散歩が終わり、ママがお洗濯を干す準備を始めると…
「あ~そろそろかな~💗待ち遠しいな~💗」



 
「ママ、ぼく、チェリーに気づかれない様に、
こっそり部屋を出るからね、心配いらないよ!」



準備万端!抜き足👣差し足🐾忍び足…
そんな慶太の作戦をよそに、
お散歩さえ終われば、後はスチームを浴びながら、
のんびり寝るだけ💤、チェリーさん😁笑
「私の事は、どうぞご心配なく~」



そして、ママが洗濯物を持って部屋から出ると、
忍者のごとく、ササっと出て来て、ママを先導😁笑
「ママ、こっちだよ💕」




そして、
階段途中の柵が開くのを、待ちわびます😁
「早く二階に行きたいな~💗」



柵が開いたら、猛ダッシュで階段を駆け上がり…
ドドドドド~✨



一目散に、ベランダの方へ✨



そして、窓が開いた瞬間!
ママの足の間をスルリとすり抜け、
いざ、ベランダへ!!😁笑



心なしか、後ろ足が引けちゃってるけど🤣笑、
ドキドキしながら、
顔を柵から出すのが、お気に入り💗



 
ビビりの慶太が、
ベランダに出られるようになったのは、
我が家に来てから半年後くらい😁
今はすっかり〝ベランダ好き″だね💗



オネエ座りで、何を見てるの?笑



風の匂いを感じているのかな?



そして、洗濯を干し終えると…



あ~満足した✨と戻って来て、
「さてと、ぼく、もうお家に入るよ💕」




そして今度は、嬉しそうに階段を、
ダダダダダダ~✨と半分駆け下りて、


 
ママが来るのを確認したら、



残りの半分を駆け下りていく😁🐾笑



ほんとに慶太は、
優しくて、可愛いやっちゃの~🤣💕



下で寝ていたチェリーさん。
「へ~ 洗濯干してたんだね~」と、
全く我関せずの貫禄です😁笑



こうして、慶太の朝の要求は満たされて、
あとは、大好きなチェリーの横で…



 
心ゆくまで、夢の中です💤😊
スポンサーサイト
11 : 10 : 52 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<慶太へ。初めてのバレンタイン🐶💝 | ホーム | 4人と2匹の、初めての節分🌸 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/254-1a5eca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |