4人と2匹の、初めての節分🌸
2017 / 02 / 04 ( Sat )
梅の花の香る季節になりました(*´∀`)♪
去年の今頃は、
まだ慶太と出会っていなかったんだ~
そんな事を想いながら迎えた、節分🌸




今年のママは、
ちょっと気合いが入っています(╹◡╹)✌️✨
先日習った、練り切りの「紅梅」🌸
色を付けないものもプラスして、
紅梅と白梅に(*^▽^*)🌸
お友達から頂いた、
桃林堂の小鯛焼きも、可愛いな(๑˃̵ᴗ˂̵)💖




実家の近くにある、
昔から変わらない豆屋さん。
いつもお豆に、小さな神様を付けてくれます。
子供の頃から、毎年これが楽しみなんだな(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年の神様は、大黒様と福禄寿✨
うわ~お~💕




昼間のチェリー🍒
1人掛けで、すーやすや💤




口がベロンってなってるけど、
よく寝てる😁笑💕




慶太は、和室の貴重な日向で、




こちらも、すーやすや💤
あったかいね(´∀`)🌸




そして夜は、みんなで恵方巻き🍀




自分で作った恵方巻き、おいしいね💕




あれ、これは誰の恵方巻き???




は~い✋✨
私たちのです🐶🐶💖



卵焼きに、カニカマ、
犬用のおやつも入ってるよ(*´∀`)笑




慶太は、チェリーの恵方巻きから、
目が離せないんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)💦笑



さすがに、一本のままでは食べにくいので、
細かく切ってあげようね(*´∀`)♪



「待て」からの~
よしっ(*^▽^*)👆✨



うわ~ すごい勢い💦(≧∀≦)笑




チェリー、目が真剣(≧∀≦)笑




チェリー、残りわずかです!!




そして、完食(≧∀≦)✨
慶太、頑張れ~👏




チェリーが横から狙ってるよ(≧∀≦)💦笑



慶太💖
初めての恵方巻きは、
美味しかったかな(*^▽^*)?




もう一本食べたいな~💕と、
チェリーさん(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



ではでは、もう一つのお楽しみ💕
お待ちかねの、豆まき~(*^▽^*)👏




鬼は~そとぉ~👹!!

か~ら~の、
豆争奪戦!!


福は~うちぃ~(*^▽^*)💕


か~ら~の~




更に激しい、豆争奪戦!!( ^∀^)笑



恵方巻きに、豆食べ放題(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
チェリーと慶太💖
節分、最高だね(´∀`)🌸
スポンサーサイト
23 : 09 : 27 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<慶太ヒンヒン💦五箇条のご請願😁 | ホーム | 必見👀チェリーのお宝写真!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/253-44f7d86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |