必見👀チェリーのお宝写真!
2017 / 01 / 27 ( Fri )
2年に一度開催の、小学校の図画作品展。
今年も、陶芸サークルとして、
作品を展示させて頂きました。



チェリーママの今年の作品、
犬の苔玉入れにも、
無事に苔玉が入りました٩(^‿^)۶💕
去年の珈琲ポットに、
一昨年のパテ用パウンド型も出展です。




最近お気に入りの和菓子教室🍡
今月は、練り切りで、
「かぶ」「梅」「水仙」を習いました。



もう春ですね(*´∀`)🌸



チェリーと慶太٩(^‿^)۶
インフルエンザによる学年閉鎖で、
急遽 兄が、三日間お休みに。
なので、毎日一緒にお散歩です🐶🐶✨
あ~ 人手があるって、
本当にありがたや~(*´∀`)♪



慶太は、
突然走りだしたり、
突然 川の中洲にジャンプしたりする、
兄のやんちゃなお散歩が、とっても好き٩(^‿^)۶



お家の中では、追いかけっこ🌀




慶太、机の周りを必死に逃げます💨



焦っているのに、尻尾はブンブン💕
たのしそう(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



ねぇ、もっと遊んで~💕と、
おねだり上手な慶太くん(*´∀`)




その横で、あくびをするのは、
チェリーさん(^з^)-☆
「男って、単純ね…」by Cherry🍒




そんな、オトナ女子🍒チェリーも、
ソファーでパンを食べる兄に釘付け✨



じわじわ近寄り…



ピタリ❤️



静かに懇願してみるも❤️…
願い叶わず、




「人間に生まれたかったな💦」



そんな、夢破れたチェリーさんですが、
写真の整理をしていたら、
2年前の秘蔵写真を発見(≧∀≦)笑
さぁ、果たして、
笑わずに見終える事が出来るでしょうか!?
(≧∀≦)笑

その写真が、こちら✨
ジャジャーン(≧∀≦)❤️
キャハ~ 美魔女~(≧∀≦)❤️
モードすぎ~(≧∀≦)❤️笑




2年前のある冬の日、
チラシを丸めて籠が出来るかな~と、
何気なくみんなで始めた籠作り。
作り始め、少し形になってきた所で、
誰が思いついたか?
(まぁ、間違いなくあの人でしょうが(๑˃̵ᴗ˂̵)笑)
チェリーにかぶせてみたら、
あらびっくり!!
これがまた、よく似合う(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️




チェリーも初めは、
少し戸惑い気味だったのに、、、



気がつけば、ほら。
リーン✨女優の顔に(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️



嫌なことでも受け入れて、楽しむ。
チェリーってやっぱり、懐深いな~(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
改めてまた、チェリーさんの偉大さに、
尊敬の念を抱いた、
2年後のチェリーママなのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
(チェリーとそっくり鉄心も、
今度ぜひ被ってみてね(´∀`)🎩❤️爆)
スポンサーサイト
14 : 31 : 54 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4人と2匹の、初めての節分🌸 | ホーム | 寒いな~ >>
コメント
--大爆笑~!!--

笑わない訳がない(*´∀`)
モードチェリー大爆笑だよ~!
顔の横からピロピロ出てるチラシ
あれ、ウザくないのかなぁ~?笑
鉄心は絶対に無理~~(^^;
チェリーの懐の深さにはアッパレ!!
チェリーの心中を代弁するなら
『兄の相手も疲れるわぁ~』かな?笑

ママの陶芸の作品も素敵だし
和菓子も食べるのが勿体ない位にキレイ✨
少しずつママの好きな事が出来る様になってきてるんだね🎵私も嬉しい~💓

この時ばかりは『学級閉鎖バンザ~イ』
人手があるって、ありがたや~\(^o^)/

全然関係ないけど
先日テレビでチェリー&慶太市の成人式の様子が流れたよ!
姉も3年後、着物を着てココでやるのかぁ~なんて、染々思った。
完全に親戚のおばちゃんだよね?笑
by: 鉄&心mama * 2017/01/28 07:22 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄&心ママ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️--

うけてくれた!?(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
チェリーも頑張った甲斐があったと喜ぶわ〜(≧∀≦)笑

チェリー、
まるでパリコレモデルみたいでしょ😁笑
または、カリスマデザイナー😁笑
ちょっとオシャレだよね😁笑

本当にチェリーの心の声は、
鉄&心ママの言う通りだと思う😆笑
あれはいわゆる一つの
「観念のトレーニング」ってやつだよね😁笑
チェリーは、よく頑張ってる!!うん笑

鉄心には、ピロピロなしで、ぜひ❤️😁笑

成人式の話、友達から聞いたよ٩(^‿^)۶
何もないのどかな街だから、そう言う事があると、ちょっと嬉しくなっちゃうよ❤️笑

by: Cherry mama🍒 * 2017/01/28 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/252-747e2624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |