早めの更新(´∀`)✌️✨笑
2017 / 01 / 12 ( Thu )
年が明け 2017年、心を改め早めの更新✌️✨
チェリーママです😄🍒笑
(今だけだろうな~💦ぷぷぷぷぷ笑)




蔵王から帰って来てから、
チェリーさんと慶太くん、
お布団やリビングでフリーで寝るのを改めて、
夜はクレートで眠る生活になりました💤



特に指示した訳でもないのですが、
夜9時を過ぎると、アラサーチェリー🍒
自分からクレートに入ってしまう様に
なったからです(´∀`)💕




一方、ソファーの上が、
こよなく好きな慶太くん(๑˃̵ᴗ˂̵)
「あ~ソファーぬくぬく💕だ~い好き💕」




「慶太も寝るよ~」と呼ぶと、
「ぼくは、いやです😆💦」と、
ソファーの手前で、お腹を出して、
細やかな抵抗をしています😁笑
(細やか過ぎて、すぐ捕まります😁笑)



そして、朝ですよ~(´∀`)☀️💕
チェリーさん、まんまる(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



一方、慶太は…
早く出して~💦



クレートの位置も模様替えし、
ここはさながら「C&Kヒルズ🏘✨」😁



チェリー🍒おはよう(´∀`)💕
よく眠れた?



ふぁ~よく寝た💕



まずは、ガジガジ💕



う~ん、まだ眠いわ~💦



あー 出たくないよー!!



出ると慶太に襲われるからーー!!



続いて、
こちらのlovelyボーイは、どうかな?
「うわ~ やっと開いた~💦」



あ~僕もよく寝たよ💕



ママ、おはよう٩(^‿^)۶💕
ぺろぺろ💕



そして、同時に出て来たチェリーさんと、
ドーン💦 
あらら、気をつけて(≧∀≦)💦



でもチェリーさん、全く気にせず、




の~びのび~💕



その後、背後から来た、
黒い忍びの者に襲われて💦



朝から大変💦チェリーさん(≧∀≦)💦




ソファーの背もたれの上に乗り、
そこからジャンプで襲いかかるのが、
慶太流秘技✨ψ(`∇´)ψ笑



高い位置から、
オリャ~ッ!!シュワーン!!
と襲いかかり、



超ハイテンションの、黒忍者 慶太💨




チェリーは、ママに助けを求め…



「も~あたし、朝からあのテンション、
ほんと付いていけないんですけど💦」



え!? 僕のこと??




だけど、僕もちょっと眠いな~💤 
ふわ~わわわ~💤



そんな慶太の一瞬の隙を、
今度は〝白いくノ一〟チェリーが襲います!
おリャリャリャリャ~💨


今年も懲りずに、
白と黒、朝の忍者対決は続きます(´∀`)笑
スポンサーサイト
11 : 14 : 13 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒いな~ | ホーム | 明けましておめでとうございます🌅 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/250-0fa44e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |