まだまだ、わたしは!
2012 / 12 / 14 ( Fri )
こんにちは!チェリーです♡
少しご無沙汰している間に、こちらの布団も・・・
ちなみに、今日の体重:13kg ♡ いや〜ん♡


この間、お散歩中に会ったおじさんに
「えっ?まだ4ヶ月?ずいぶん大人しすぎるな〜」って!
まだまだ 私は ムジャキよ! プン×2!

でもね、最近、お散歩中にママが「一緒に行き交う人を眺めよっか♡」って、
私を抱っこするの〜。人前でお腹を見せるって、結構恥ずかしいのよ〜。
でも、ママ怖いから、逆らえないし〜。
P1090055_convert_20121214182717.jpg

だけど時には、イケメンも見つけちゃう♡ おっと〜♡
P1090064_convert_20121214182814.jpg

「できる女」になるっていうのも、なかなか大変ね〜。
「できる女」を取るか、「ムジャキ」を取るか・・・ほんと難しい選択だわ〜。

そんな「でき女」の私も、一歩 家に入れば、ほらっ☆

どぉ〜だぁ〜☆
P1080919_convert_20121214182524.jpg

ロッケンロ〜ル!!
P1080903_convert_20121214182504.jpg

タッカ タッカ タッカ・・・
P1080923_convert_20121214182606.jpg

びゅわ〜〜〜ん!
P1080921_convert_20121214182549.jpg

もぉ〜 いっちょぉ〜〜〜!
P1080739_convert_20121214182944.jpg

びゅい〜〜〜〜〜ん!!
P1080935_convert_20121214182700.jpg

最後は、思いっきり〜〜〜!!

こんばんは〜! モリ シンイチで〜〜す☆
P1080926_convert_20121214182623.jpg

どう? ボルトもビックリ!「ムジャキ」でしょ♡
P1080932_convert_20121214182641.jpg

あ〜でも、さすがに年かしら・・・ちょっとハシャグと疲れるわ〜。
P1080746_convert_20121214182908.jpg

ではでは、皆様、おやすみなさ〜い zzz
P1080769_convert_20121214183004.jpg
19 : 28 : 51 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もうすぐクリスマス☆ | ホーム | 今日の私♡>>
コメント
--チェリー大きくなったね~!--

ちょっと見ない間に…13kg~?
あれっ?女子1位はチェリー姫~?
でも、どんなに大きくなっても、寝てる姿は4ヶ月だよね(^-^)可愛い~☆

イケメンを見ちゃう所なんて…
誰に似たのかしら~?
飼い主に似るって、言うし…(笑)
by: 鉄心mama * 2012/12/14 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--そうなの?--

まずいな〜。
ブログで飼い主の素性がばれちゃうね(笑)

チェリーも鉄心さんを追いかけて、
13kgになりました☆
フードストライキをしていた頃はどこへやら・・・
最近は、文句も言わず、モリモリ食べて、
ちょっと?結構?太り気味(笑)
よ〜しよし!って、背中を撫でると肉がブヨ〜ンって(笑)
もっと運動させなくちゃ☆
by: Cherry mama * 2012/12/14 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/25-8a1da57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |