12月ですね🎄✨
2016 / 12 / 15 ( Thu )
早いもので、今年も残す所あと少し😊
先日、P&Bママにお誘い頂いて、
石鹸教室に参加してきました😊💕
熟成に4週間。
完成の日が、待ち遠しい~💕


今年の陶芸も、そろそろ本焼き🍶
今年は、ケーキスタンドに…



犬の形の苔玉入れです😊
作りが雑なのは、ご愛嬌(๑>◡<๑)笑
ケーキスタンドは、瑠璃釉で、
苔玉の器は、黄瀬戸釉です。
どんな風に焼きあがるのか、楽しみだ~💕



犬たちも、元気です💕
寒い昼、ソファーの毛布を全部落として、
すーやすや😪💤💕
大分、物音にオドオドしなくなってきました。



チェリーも、ぬくぬく💕



慶太も、ぬくぬく💕



ソファーに座ると、二匹に囲まれ、
冬って、しあわせ(๑>◡<๑)💕



お散歩も、頑張りすぎず、頑張っています!
が、ビビリ引っ張りが酷すぎて、
舌が紫👅の慶太くん。
無理してチェリーと、長い距離を歩くよりも、
まずは、家の周りをグルグル周り、
慣れたら、徐々に距離を伸ばす作戦に!
家から10秒の保存樹林公園。
誰もいなくて、ここ最高!!



と思ったら…看板に
「犬は入れないで下さい。」だって😭
あー、慶太には、
ピッタリの練習場所だと思ったのにな~😭



朝ごはんを食べると、
お家のトイレでオシッコはするけど、
うんちは外派の慶太ちゃん。
うんちが漏れそうで、ヒンヒン言うので、
大抵お散歩は、慶太が先で、チェリーが後。


犬とすれ違う以外は、とってもルンルン、
チェリーさん🍒




帰ってくると、
慶太が待ってました~!と、お出迎え。
「おかえり~!!遅いよ~💦」


若くて明るい慶太のテンションに、
チェリー姉さん、引き気味です( ̄∇ ̄)💦



チェリーが疲れて水を飲んでいる間…
まずは、ママに、



慶太のしつこい、お帰り攻撃!



「も~ぼく、寂しかったよ~💦」



その後は決まって、
チェリーにチョッカイだしまくり!



クンクン💕




ツンツン💕



慶太「あそぼーよー💕」
チェリー「も~めんどくさいわね~💦」
でも、お付き合いでバトルしてあげる、
心の優しいチェリーさんなのです😊🍒




ベランダでも、



兄の部屋でも、
いつも一緒の二匹です٩(^‿^)۶💕
11 : 14 : 50 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明けましておめでとうございます🌅 | ホーム | 随分オサボりしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/248-f5744fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |