随分オサボりしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016 / 11 / 28 ( Mon )
オフ会の後、
ブログをすっかりオサボりしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)💦
チェリーも慶太も、仲良く元気です!
二匹の距離も、ここまで近くなりました😁笑



今年の兄のお誕生日祝いに、遂に、
兄の部屋にも、ベッドが入りました💕
が…
兄のいない昼の間、
枕で眠るは、チェリーさん( ̄∇ ̄)
足元で眠るは、慶太さん( ̄∇ ̄)
君たちのベッドじゃないんだよ💦
兄、必死にコロコロかけてます💦笑



兄といえば…
慶太も、恒例の二人羽織で、
こんにちは~(*´∀`)♪笑



チェリーは、ネクタイ巻かれて、
ご出勤?笑



さすが女優✨
キメ顔 バッチリ!さすがです😁笑




寒くなってきたので、いつまでも、
二匹にくっついていたいんだって😁💕
兄、幸せ満喫中🐶╰(*´︶`*)╯🐶💕


 
寒いと言えば…
11月だと言うのに、
先日、雪が降りましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんという事でしょ~
でも、雪は慣れっこのチェリーさん🍒
至って普段通りのリアクション( ̄∇ ̄)
浮かれることもなく、
騒ぐこともなく…
テンション全く変わりません(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
おとなか!!笑




こちらのlovelyボーイは、
我が家で迎える、初めての雪☃️❄️



雪にはちょっと驚いていたけれど、
いつもと同じ、
ハイテンション&ハイビビリんな、
お散歩でした(๑˃̵ᴗ˂̵)




鼻にも雪が付いてるよ(*´∀`)♪



慶太、雪って冷たいね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕




黄色い絨毯の並木道🍁…
って、これ、
通勤ラッシュの風景ではありません💦
ものすごい人混みの、昭和記念公園(๑˃̵ᴗ˂̵)💦



スーさん、カオルコさん、銀ちゃんと一緒に、
たっぷりお散歩してきました(*´∀`)♪



犬とのご挨拶の練習には、うってつけ!
ものすごい数のワンちゃん達(๑˃̵ᴗ˂̵)笑




人、車、自転車こわ~い😆💦
そんな慶太にも、
またとない、人混み!!笑




公園には車はこないから、
車の練習出来ないですね~
なんて話していたら…
なんとそこに、奇跡のゴミ収集車👀🚘✨
慶太、車なんて、怖くないぞ!!
よーしよし💕



銀ちゃんも、付き合ってくれて、
ありがとね💕


スーさん、カオルコさん、銀ちゃん、
また一緒にお散歩してくださ~い🤗
次回もぜひ、混み混みの公園でヽ(´▽`)/笑


最後に…
スーさんが撮ってくれた、チェリー🍒
風の匂いを感じてます🍃 素敵✨



なでなで慶太も、優しいお顔💕
カメラと、撮る人の腕で、
こんなにも、素敵に映るんだ~
写真ってやっぱり、凄いなー💕
スーさん、ありがとうございました😊
スポンサーサイト
16 : 04 : 32 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月ですね🎄✨ | ホーム | 実り多き、卒オフ会2016💕 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/247-12e68012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |