実り多き、卒オフ会2016💕
2016 / 11 / 07 ( Mon )
この週末、府中に行く用事があったので、
序でにパパと、府中さんぽ٩(^‿^)۶
大国魂神社、大きな神社です⛩
七五三で、晴れ着を着た子ども達。
可愛いかったな~💕



そこから少し歩いて、府中競馬場へ🐎



競馬には、ズブの素人の私たち。
でもせっかくだから、
一枚だけ買ってみよう٩(^‿^)۶と、
まずは、パドックで馬を見る🐴👀✨
見る🐴👀✨
ジーーッと見る🐴🐴👀✨


(・∀・)み、みんな、、、
慶太にしか見えない(๑˃̵ᴗ˂̵)💕笑
でも、チェリーと慶太を、
日々、しつこーく見ているチェリーママ٩(^‿^)۶
その筋肉の艶、表情、雰囲気から、
13番と3番の馬に決めました!



そして、結果はなんと、
6🏇→13🏇→3🏇(≧∀≦)💦
惜しくも外れ(≧∀≦)💦
でも、何の前情報もなく、
馬の筋肉、表情、様子だけで決めた割には、
すごいニアピン(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
もしかして、わたし、博才ある???笑
でも、当たらなくて良かったー(≧∀≦)
もし当たっていたら、
これから毎週、
通っちゃうところだったぜー(°▽°)💕
そんな楽しい、府中さんぽでした(*´∀`)♪笑


楽しい事と言えば、11月3日は、
ハッピーポウズ卒オフ会でしたね(*´∀`)♪



一歳のお誕生日に、慶太くん、
卒オフ会、初参加です٩(^‿^)۶💕



が…。゚(゚´ω`゚)゚。
行く前に100%だったスマホの充電が、
ゼブラに着いたら、16%に💦
なんでー?。゚(゚´ω`゚)゚💦
どーしてー?。゚(゚´ω`゚)゚。💦
と言うわけで、皆さんのお写真、
全く撮れてなくて、ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
充電器も忘れ…
チェリーママ、一生の不覚( ̄^ ̄)
悔やんでも、悔やみきれない…


でも、そんな中でも、
どーしても撮りたかったのが、
慶太と、
慶太預かりのスーさん、カオルコさんとの再会٩(^‿^)۶
「お久しぶりですー💕
ぼく、こんなに大きくなりましたよー💕」



って、尻尾フリフリするかと思ったら、
なんと薄情な慶太っち(≧∀≦)
ちょっとご挨拶して、行っちゃったー💦


一方、こちらのお姉さん、
ジャイロにご挨拶しているという事は?
…(≧∀≦)笑笑笑
もうお分かりですよねー(≧∀≦)笑


やっぱり発見!
まどかパパ~(≧∀≦)💕Love💕Love💕
鉄心も、びっくりだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



鉄心と心授、色違いのお洋服で、
ちょー可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



ドッグランとお洋服が、大好き慶太💕
とにかく終始、ルンルンでした(*´∀`)♪


チェリーも、
ピュアちゃんのママさんとか、
スーさんとか、
あっちこっちで、おねだりしまくり(๑˃̵ᴗ˂̵)
おやつを貰って、ちょールンルン💕


鉄&心ママから、
なでなで💕という名の「寸法チェック」(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
鉄&心ママ、いつもありがとう(*´∀`)♪



パパと兄も、お利口ヤマトくん、なでなで💕



そして、チェリーと慶太。
気がつくと、二匹でガウガウ(๑˃̵ᴗ˂̵)



本当に、よくやるね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



あー 姉弟だと、
 安心して見ていられるー(๑>◡<๑)💕



チェリー、
弟が出来て、よかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



兄も、チェリーと慶太に囲まれて、
最高に幸せだね(*´∀`)♪



そして、会も終わりに近づいた頃…
慶太くん。
スーさん、カオルコさんと一緒に、
ハイチーズ💕



「慶太💕思い出した~?」と、
カオルコさん(๑˃̵ᴗ˂̵)




おやまー💦なんということでしょー💦
薄情 慶太に、母、ひたすら汗です(°▽°)💦



でも、スーさんおやつの会には、
姉弟揃って、ピシッと参加٩( ᐛ )و💦
本当にゲンキンな、lovely戦士どぇす٩( ᐛ )و笑


そして、そろそろ皆さんが帰り始めた頃、
慶太の「お散歩ビビリ過ぎ」に、
スーさんが、上手なお散歩の仕方を、
実践形式で、教えてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)



オドオド慶太を、励ましながら、
優しくリードするスーさん。



なんと!ちゃんと歩いてる(≧∀≦)💕



その後も、慶太をスーさん、
チェリーをカオルコさんが見てくれて、
飼い主のリーダーとしてのあり方、
犬が幸せになる躾のしかた…などなど、
とても丁寧に教えて下さり、
お散歩とか、他犬との挨拶の事で、
かなり迷宮入りしていた私の心に、
明るい光が差したようでした(*´∀`)♪
スーさん、カオルコさん、それから銀ちゃん。
本当にありがとうございました(*´∀`)♪




早速次の日から、レッスン開始!
そしてその後の、お散歩風景…
ほら💕
慶太のリード、緩んでます(≧∀≦)💕



いつも、こんな感じでゼーゼーしちゃう、




車が止まっている橋の下も…



おー 緩んでるー(≧∀≦)💕



もちろん、チェリーも緩んでるー(≧∀≦)💕



練習を積んでいく中で、
他の犬とすれ違う時とか、
まだまだ不安はありますが、
慶太が、リードを引っ張りすぎて、
舌が紫になる事もなくなって、
私のお散歩へのドキドキも、
今の所、随分解消されています(≧∀≦)💕




保護犬という出会いを通じて、
さまざまな人との出会いがあり、
皆さんの経験などをお聞きして、
またそれが、私たちの気づきになって…
そんな実り多いオフ会でした(๑>◡<๑)



そんな出会いを作ってくださる、
スタッフの皆様に、
そして、可愛い犬たちに、
心から感謝です(๑>◡<๑)
来年もまた、素敵な出会いがありますように。
今年のオフ会も、
ありがとうございました٩(^‿^)۶💕




それから、オフ会よもやま話٩(^‿^)۶
川越=さつまいも🍠✨
帰りに、川越いも街道で、
紅あずま、買って帰りました(๑>◡<๑)💕




兄、さつまいもMIXソフト食べました🍦✨




家に帰って、さつまいものポタージュ、
作りました٩(^‿^)۶💕




姉のお弁当にも、さつまいもご飯🍠✨
秋のオフ会の楽しみが、
また一つ、増えました(๑>◡<๑)💕
スポンサーサイト
16 : 22 : 21 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<随分オサボりしてました(๑˃̵ᴗ˂̵) | ホーム | 慶太一歳おめでとう(*´∀`*)💕 >>
コメント
----

卒オフ会お疲れさまでした〜
チェリー&慶太に会えて私もスーさんも嬉しかったです。
お散歩も上手になってますね!!
チェリーママ 教えるのが上手なんだわね(^o^)
また会えるのを楽しみにしてまーす💕
by: カオルコ * 2016/11/09 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--カオルコさん(*´∇`*)💕--

嬉しいコメント、
ありがとうございます(*´∇`*)
オフ会も、本当にありがとうございました💕

こちらのリードの仕方で、こんなにも変わるんだな〜と、本当に驚きです!!
夢は、銀ちゃん(*´∇`*)💕

でも、変な引き方をしたのか?
左腕の筋肉が痛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)💦
穏やかな、楽しいお散歩目指して、
日々の鍛錬が必要ですね。

また一緒にお散歩してください(*´∇`*)
またお会い出来るのを、楽しみにしています💕
by: Cherry mama * 2016/11/10 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/246-a8ceffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |