慶太一歳おめでとう(*´∀`*)💕
2016 / 10 / 30 ( Sun )
happy Halloween🎃✨
街はハロウィン一色ですが…



2016年11月3日、
我が家のlovely戦士、
慶太マン\\\\٩( 'ω' )و ////
無事、一歳のお誕生日を迎えます(*´∀`*)💕
パチパチパチ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



そんな慶太のお誕生日をお祝いして、
親愛なる 親戚のおばさま✨
鉄&心ママから、
素敵なプレゼントが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)🎁✨
チェリーのお洋服 1枚に、
慶太のお洋服 2枚✨
すてきーーーー(๑>◡<๑)💕
可愛いーーーー(๑>◡<๑)💕



女子力高い、慶太ちゃん💖
早速、クンクンチェックです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



似合う~(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



こっちも似合ってる~(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
しかもフード付きで、暖かそう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



チェリーにも、着せてみよう💕
…って、
固まってるしー(๑>◡<๑)



動かないから、着せやすいしー(๑>◡<๑)💕笑


フードをかぶって、チェケラッチョ、イェー✨



憂いの表情、色っぽい、イェー✨



上から見ても、オシャレだ YO!(*´∀`)♪


鉄&心ママ、ほんとに ありがと Oh!
チェリーが、ショゲてて、
Sorry💦 YO!YO!( ^∀^)✨



そして昨日、
お誕生日がオフ会と重なるので、
ちょっと早めですが、
我が家も慶太のお祝いをしました( ^∀^)💕
慶太の記念すべき一歳のケーキです🎂


ジャーン(*´∀`)♪
左から、早太、慶太、ののちゃんの、
三匹ケーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)🍰🍰🍰✨
辛いことにも負けず、
力を合わせて頑張った三匹に、
どうしても、
このケーキを作りたかったのです(๑˃̵ᴗ˂̵)


正面から~💕


左から~💕



上から~💕



スーさんや、まどかママが撮ってくれた
写真を見ながら、
こんなかなー?
もっと、こうかなー?っと、試行錯誤。
(あ、背後霊!?٩( ᐛ )و笑)



今回も、ふやかしたフードを、
プロセッサーで砕いて、タルト台に。
そこに、お野菜たっぷりの、
牛乳寒天液を流し込みました🍅
お顔のベースは、ジャガイモで、
茶色の部分は、フードです(*´∀`)
笑顔の舌は、スライスハム💕




作っている時も… (๑˃̵ᴗ˂̵)




完成してからも…(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



いつもそこには…
姉さんがいた!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑




いくど、お誕生日を重ねても…



出来てからの、撮影会…
長い。



やたら、長い。
おんなじ写真、何枚撮んねん!



したがって、
こうなる!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑



慶太もさすがに、
まだかよぉ…



ごめん、ごめん🙇‍♀️
ケーキの撮影は、しゅうりょーお♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ここからは、君たちとケーキね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



マジっすかー💦




お!近づいて来た!



けど、
まだっすか~💦



むむむ… 食べたい…💦



も~💦
どんだけぇ~~っ💦



はい(*´∀`)♪
無事、IKKOさんにもなれたので、
ヨシッ!!




うわー 真剣💦笑



すごい勢い💦




こうして美味しそうに食べてくれると、
嬉しいなー💕
なんて、微笑ましく見ていた、
次の瞬間💦




慶太の鼻に、シワ💦



そして、バトル勃発💦
チェリーが負けた…… (´⊙ω⊙`)
慶太、恐るべし!!



っと言うわけで。。。
もう「慶太マン」は、卒業だね(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからは、慶太マン改め、
「慶太くん」に昇格です✨
✨✨✨\\\\٩( 'ω' )و ////✨✨✨



慶太、お誕生日おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕




そして、ののちゃん、早太も、
お誕生日おめでとう(*´∀`*)🎂✨

(✳︎まどかママの写真、お借りしました☺️)
スポンサーサイト
16 : 11 : 22 | Cherry4歳 慶太1歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<実り多き、卒オフ会2016💕 | ホーム | オフ会準備OK🙆✨ >>
コメント
--慶太くん💓--

1歳のお誕生日 & 昇格(笑)おめでとう~🎊
早太くん、ののちゃんもおめでとう😄

仲良し兄弟らしい3匹のケーキは食べちゃうのが勿体ない。モハヤ芸術作品だよ✨ スゴーイ✨
愛情がいっぱい詰まってて『世界で1つだけのケーキ』だね~💓

長~~~~い(笑)←こんなに長くないか😄?
撮影会もじっと待てるチェリーと慶太はエライ❗❗
うちだったら待てずに飛び付いてる~😓

洋服も着てくれてありがとう❤
チェリーには良い迷惑(笑)だけど
女子力高い慶太マン、いや慶太くんは喜んでくれて嬉しい~❤
親戚のおばちゃん(笑)また頑張っちゃうからね❗

改めて、慶太くんお誕生日おめでとう💓
可愛いチェリーと慶太に会えるのを楽しみしています~💕ワクワク













by: 鉄&心ママ * 2016/11/01 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄&心ママ(*´∀`)♪💕--

嬉しいコメント&可愛いお洋服を、
本当にどうもありがとう(*´∀`)♪💕

今回のお洋服は、縁取りも凝っていて、
裏地も付いて、すごく上質〜💕
世界に一つだけのお洋服、
とっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

慶太とチェリーの力関係も、
ここに来て、ちょっと変わって来てて💦
我が家としての、
ぶれない方針を統一しなくちゃね!って、
今朝も話してたんだ😆💦

多頭飼いの楽しさも、大変さも、
全て含めて、本当に幸せ🎵

この楽しさを教えてくれて、
ありがとう(*´∀`)♪
オフ会で会えるのを、楽しみにしていまーす💕
by: Cherry mama * 2016/11/01 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/245-dc14e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |