オフ会準備OK🙆✨
2016 / 10 / 26 ( Wed )
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、
我が家も、ようやく冬支度❄️
カーペットを出しました╰(*´︶`*)╯♡
緑のトイレじゃないからね💦
よろしく頼むよ!慶太マン(๑˃̵ᴗ˂̵)💦



やっぱりカーペットは、
ふかふかで気持ちが良いのか、
慶太マン、
ゴロゴロしながら、ひとり遊び💕



あらら…💦


あられもない、お姿ですこと(๑˃̵ᴗ˂̵)💦



二匹のバトルも、カーペットだと、
踏み込みやすくて、楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕



( ̄∇ ̄)💦



足場が滑らない!って、大事だね٩(^‿^)۶笑


いっぱい遊んで、満足、満足💕




朝の風景☀️
チェリーさん、ママのベッド💕



なでなでされて、



優しいお顔╰(*´︶`*)╯♡



もっと撫でたら…
また夢の中 (*´∇`*)♡



アガガ~~~💕っと、
大きなあくびだね(๑˃̵ᴗ˂̵)💕




11月3日のオフ会が近づいて来たので、
名札付きのお洋服の準備です٩(^‿^)۶
チェリーは、今年もこの格好💕




そして、今年初参加&初お洋服の、
慶太マン(*´∇`*)💕



チェリーに初めて買ってあげた、
深緑の このボーダー✨



姉さん、大きくなり過ぎて(*≧∀≦*)💦
首回りがキツくなったので、
切って、襟を作ったら、
慶太にとっても似合ってる٩(^‿^)۶💕



チェリー🍒みたいに、
慶太にも可愛いアップリケしてあげなくちゃね💕



慶太は、どんな果物にしようかな~💕


そして、完成✨
じゃーん٩(^‿^)۶✨



チェリーのサクランボ🍒の葉っぱと同じ生地で、
慶太ちゃんには、青リンゴ🍏✨
オネエ座りの慶太らしく、
名前の部分に、ふわふわ毛糸で、
lovely感を出しました(*´∀`*)💕笑



どや🍏✨



どや🍏✨



どや🍏✨



おソロで着せたら、姉さん固まる٩( ᐛ )و笑



姉さん、全く動きません(๑˃̵ᴗ˂̵)笑



女子力高めの慶太マン✨
お洋服が大好きみたいで、
着せて✨着せて✨と嬉しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
浮かれて、チェリーにちょっかい出して、



迷惑そうに、逃げられました(о´∀`о)笑



オフ会で、皆さんにお会い出来るのを、
楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
スポンサーサイト
17 : 13 : 14 | Cherry4歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<慶太一歳おめでとう(*´∀`*)💕 | ホーム | 二人の絆、増してます🤗💕>>
コメント
----

うわぁ~!すご~~い!!
ノーマルタンクに襟がついてる~!
チェリーママって、本当にすごいよね~✨
お料理も出来て洋裁も上手だし
慶太マンにピッタリのデザイン( v^-゜)♪
ラブリー感出てるよ~💕

チェリーは『流石お姉ちゃん。ちゃんとお座りしてる~』っと、思ったら・・・
固まってたのね~。笑
も~、チェリー可愛い~💕

いよいよ来週オフ会だね🎵
ここだけの話し(笑)家はまだ準備出来てませーん(;´_ゝ`)
結構焦ってるけど明後日健康診断があって
何だか気持ちが落ち着かなくて・・・。苦笑
それが終わったら頑張って準備する予定。
だけど今回は最悪名札なし。
口頭で『鉄心です』『心授です』って
言うかも~。( ̄▽ ̄;)
当日お楽しみに💕


by: 鉄&心ママ * 2016/10/26 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄&心ママ(*´∇`*)💕--

嬉しいコメントありがとう(*´∀`*)💕

lovely戦士の初めてのオフ会なのと、
「べっぴんさん」効果で😁笑、
今回は、針を持ってもイライラせずに、
頑張れた!笑

あれを、ノーマルタンクって言うところ、
さすが鉄ママ、プロだわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

鉄ママの作るお洋服は、
ひとつひとつ、本当に丁寧な仕上がり💕

鉄心と心授のお洋服、
今年はどんなかな(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
楽しみにしているよ〜(*´∀`*)💕

なーんて、プレッシャーかな〜!?
(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
by: Cherry mama * 2016/10/27 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/244-58435c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |