二人の絆、増してます🤗💕
2016 / 10 / 18 ( Tue )
随分と涼しい日が増えて来ましたね🍁
涼しくなってきたので、
久しぶりにパンを焼きました🍞✨
やっぱり手作りパン、美味しいな🤗


涼しくなってきたので、
慶太マン、早くも冬ごもり!?笑



いえいえ、シャンプーをした日、
風邪ひかないでね😉と、膝掛けでグルグルに💕



もー💕




何していても、



きゃわいいな~(๑>◡<๑)💕



こうしちゃうと、暗黒卿🙀!?こわっ笑



お姉さんにも、バスタオル巻いて💕
みんな、風邪 ひかないでね(๑>◡<๑)💕



そんな二匹のシャンプー後は、
もう大変ったらありません💦




チェリーだけの時でも、
かなりの破壊力だったけど💦



二匹に増えたら、
もう、部屋グッチャグチャ٩( ᐛ )وいえい💦




慶太は、かなり調子に乗って💦




嫌がるチェリーに、お尻を付けて💦



おりゃおりゃおりゃ!!
かかってこいやー!!



乙女のチェリーは、困惑します(〃ω〃)💦
もー 恥ずかしいから、やめてよね💦




秋の深まりと共に…🍁
そんな二匹の絆は、日に日に深まり…💑
隙あらば、
二匹で二階に行こうと画策します😁
あ、ママに見つかっちゃったぞ💦



慶太得意の、お尻乗せスタイル✨笑



二階に行けば、
それぞれの場所で、ゆったりタイム♪( ´▽`)



お散歩行くよー💕で、
慶太、尻尾ブンブン💕



姉さん、全く行く気ありません💦



慶太が「行こうよー💕」っと誘います🤗




歩き出したら、ルンルンルン💕




ピタッ💕



ペタッ💕




張り付いちゃって💦



離れません(*≧∀≦*)笑



おすわりの時も、仲良しこよし💕




やる事いつも同じだね💕



家族になれて、良かったね💕



自然と笑顔が溢れます╰(*´︶`*)╯♡
スポンサーサイト
20 : 14 : 17 | Cherry4歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オフ会準備OK🙆✨ | ホーム | 夢だった山登り(๑>◡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/243-e305049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |