夢だった山登り(๑>◡<๑)
2016 / 10 / 12 ( Wed )
三連休の最後の日、チェリーママ、
どーーしても、山に登りたくなりました!
それも犬達と(๑>◡<๑)!!

どこに行くかも決まってないけど…
朝から せっせとお弁当作って、
パパも兄も起きてこないけど…
慶太に酔い止め、
ひょいっと飲ませて٩( ᐛ )و💕


近場の山で、
うちのビビリ達でも楽しめて…
そんな山があるのかな~???

そこで、自然を愛する遊びの名人、
ののちゃんママにアドバイスをもらい、
奥多摩にある御岳山に行くことに!⛰


我が家から、1時間30分。
駐車場待ちで、ちょっと並んだけど、
無事にケーブルカー乗り場のある滝本駅へ。




ここ、どこだよー
ぼく、いやだよー
っと、慶太マン、脚ガクガク(°▽°)💦



ちょっと待ってよー💦




置いてかないでよー💦
ガクガクしながら、頑張る慶太٩( ᐛ )و!


 
はい、ケーブルカーに乗りますよ💕
犬料金もあって、一番後ろが犬連れ専用。



慶太、ドッキドキ💦





チェリーは、一日車掌さん???笑



えー 
つぎはー、みたけさんー、みたけさんー、
しゅーてんでーす。



ケーブルカー降り場で、ハイチーズ💕
おー 高い٩( ᐛ )و💦



歩き出したら、
慶太の尻尾が上がったよ(๑>◡<๑)



犬の神様を祀る、
山頂の武蔵御嶽神社へ向かう参道。
長い階段⤴︎



慶太、得意の階段お尻のせポーズで、
ちょっと休憩😄



だいぶ上まで登ってきたね💕




残念ながら、神社は改装中。
でも、チェリーと慶太の健康を、
兄、心から祈ります。



山頂から見る東京の景色。
うん。ここは、別世界。



メインの通りは、舗装されているので、
犬も人も歩きやすい。



眺めの良い場所で、お弁当を食べて、
ヘリコプターの着陸場で、
兄、チェリーと慶太をベルトに繋いで、
ひたすらに、走る、走る💨



若いって、いいな(๑>◡<๑)




ん?



んん??




チェリーさん、ここでも、ご指導!?




バトルになってるしー٩( ᐛ )و💦



兄と犬達、テンション違うしー٩( ᐛ )و💦



慶太、すごい顔だしー٩( ᐛ )و💦



雄大な景色の中で、バトル出来るなんて、
幸せだね(๑>◡<๑)笑



そして、念願の記念撮影✨
慶太、前を向いておくれー💦



兄、本当に幸せそう💕




さて!
腹ごしらえに、記念撮影もしたし、
ここから600m下にある、
「七代の滝」を目指しますか!!



滝を見て、戻ってきた人は皆一様に、
クッタクタ(°▽°)💦
「ここからかなり、険しいですよ💦」って。
負けるな我ら、 頑張るぞー!おー!!



へばりながらも何とか降りて、
ようやく木の橋へ。
こんな橋、
チェリーも慶太も、渡れるのかな?



慶太ビビって、橋から一瞬 沢に落ちる(°▽°)💦
でも、すぐにリカバリーo(^▽^)o




そして遂に、「七代の滝」に到着✨



慶太、
すかさずゴクゴク飲み出した(๑>◡<๑)💕
喉乾いたよね~




もー めちゃきゃわー╰(*´︶`*)╯♡



チェリーもつられて、
ゴクゴクゴク(´∀`)💕




さあ、ここからは、地獄の登りっす!



チェリーも慶太も、美味しいお水を飲んで、
元気モリモリ!!



電池がなくなり、
これで写真は、おしまいです(°▽°)⤵︎


でも、最後の登り。
兄と先に行く慶太。
若いし軽いしで、二人でひょいひょい⤴︎
若いって、ほんと素晴らしい✨

ずんずん先に進んでは、
ママ達が追いつくのを待っていて、
ひーひー、ママが追いつくと、
「ママ~💕やっと会えたね~💕」って、
毎回、感動の再会に╰(*´︶`*)╯♡
その可愛いさで、頑張れる!!

そして、チェリーを連れて登った時には、
四足歩行で、ひょいと軽やかに登るチェリー。
時々、脚を踏み外してたけど(ᵔᴥᵔ)笑
どっこいしょ⤵︎と、
重い身体をなんとか持ち上げるママ。
そんなママを、
チェリーは焦らず、静かに待っていてくれる。
もー チェリーのさり気ない優しさに、
ママ、涙がちょちょぎれそー💦
うーー、感動!!
母さん、
こんな登山がしたかったんだよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



こうして終わった、夢の御岳山 登山✨
慶太ほど、ビビっている犬は、
他にはいなかったし……さ٩( ᐛ )و笑
チェリーほど、他のワンちゃんとのご挨拶で、
鬣ボーボーの犬もいなかったけど…
ね٩( ᐛ )و笑
そんな我が子たちでも、
十分に楽しめて、心から笑えた1日でした💕

チェリー、慶太、
あなた達のタフさと笑顔に、
感動した\\\٩(๑`^´๑)۶////!!
また一緒に、登ろうね💕
スポンサーサイト
18 : 39 : 19 | Cherry4歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<二人の絆、増してます🤗💕 | ホーム | みんな元気( ◠‿◠ )💕 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/242-8f0082b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |