みんな元気( ◠‿◠ )💕
2016 / 10 / 03 ( Mon )
この所、二匹の距離が縮まって…



尻尾と脚で…



💞ハートLOVE╰(*´︶`*)╯💞



椅子とソファーで、シンメトリー💞



この頃すっかり、
ヤンチャマンに変身しました、
慶太マン\\\\٩( 'ω' )و ////✨
お風呂の蓋の上から外を眺めるのが、
大好き💕で、



先日は、開放感を感じ過ぎたか?
蓋の上に、ジョジョジョジョジョ~💦
そこはトイレじゃ ありましぇーん٩( ᐛ )و💦



そんな慶太マンの兄妹、
ののちゃん、早太のママさん達と、
人間だけで、
第一回「ビビリーズの会」開催🍻✨笑
ののちゃんは、10キロ弱で、
早太マンは、12キロ強だとか💕
初めて会ったとは思えない気楽さで、
次は絶対、
ビビリーズ三匹集合しましょうね( ◠‿◠ )




そして、この日曜日。
久しぶりの、ゆりはな~ヽ(´▽`)/💕
我が家の都合で、予定が二転三転…
こむぎ、ごめんね💦 次は必ず!




慶太、初めてのカフェ体験✨
顔にゆとりがありません💦(*゚∀゚*)笑




一方のチェリー姉さん、
あちらで寛ぐ大型犬の皆さんの様子を、
見よう見まねで、
伏せしてちょっと素敵です♪( ´▽`)💕




がっ!
きゃー💕 発見です(*≧∀≦*)💕
チェリーの愛しいひと、まどかパパ💕




もう伏せなんて、してはいられない!
ひたすらに、まどかパパを、
背筋を伸ばして見つめます(*≧∀≦*)✨
ピシッ✨




そして遂に、ドッグランへ。
まどかパパ~💕こんにちは~💕



ジャイロもビックリ!やめてよね~💦




もちろん、まどかママにも、
たっぷり愛を伝えます╰(*´︶`*)╯♡



「ママ、あたし、
優しいお姉ちゃんになりましたよ💕」



そして やっぱり✨
慶太も尻尾ブンブンで、
まどかママに、ご挨拶✨
「ママ、ぼく、こんなに大きくなったよ💕」




まどか家預かり、もみじちゃんにも、
こんにちは💕




大好きな鉄&心ママにも、
なでなでしてもらって、シアワセ~💕




そして、憧れの大きな鉄心兄さんへのご挨拶!
どうも、ご無沙汰しております💦




lovely心授は、17キロに!?



チェリー(手前)「私より重いのに、
痩せて見える秘訣はな~に?💕」
クンクンクン…



いつも笑顔のエイミーちゃんに💕



ビートの笑顔も、頂きました~💕



水遊びも、だーい好き(*≧∀≦*)💕



お顔もすごく似て来たし、笑
ビート&エイミー、
本当に良いコンビです💕



そんな中、あえて追われ役を買ってくれるのが、



Ms.ゆりはな🌷
lovelyリズちゃん(*≧∀≦*)💕



これぞ、ドッグラン!



あえて、エイミーさんに捕まってくれる😋
経験値豊富な、リズちゃんなのです。



華の2015年組✨心授と慶太も、
リズと遊べて、楽しそう╰(*´︶`*)╯♡




あれ?
このイケメンな後ろ姿は、
永遠の紳士、ルーク様~(*≧∀≦*)✨



ルー様、いつも笑顔で、
リズをそっと見守る素敵男子💕
慶太もルークみたいに、
なってほしいな╰(*´︶`*)╯♡



たっぷり遊んで、ちょっと休憩。
お疲れ心授の、パパさんの足元で、
オネエ座りで休む慶太(^ν^)笑



そこへ、てっちん兄さん登場!!
「おい 慶太~
おまん 誰のパパ様の足元で休んでんね~ん」
「あ。すんませ~ん💦」



「それに、俺の可愛い心授に手ぇ出したら、
どないなるんか、分かっとんのか~?」
「あ💦いや、そんな💦」




って、そんな会話を聞いたか?聞かぬか?
そんな、てっちん兄さんの前に…
チェリー姉さん、立ちはだかる( ̄∀ ̄)笑
チーン( ̄∀ ̄)
こわーい💦



てっちん「やっぱり女は怖いです💦」



鉄心と心授、本当に素敵な兄妹です😊
これからもずっと、仲良くしてね💕





本当に楽しかった、ゆりはなの1日💕




オヤツもいっぱい貰えたし💕




予想に反して、
他のワンちゃんと穏やかにご挨拶できた、
チェリー姉さんに、
慶太は何度か襲われたけど、





もう今までの僕じゃないぞ!と、
パンチをお見舞い✨負けない慶太。




終始、




笑顔の




チェリーさん💕

 
大きな水飲み場!?
いやいや、プールで😁、
ごくごく給水😋笑



いっぱい遊んで、



上手に休んで、



秋のゆりはな、大満足💕



次は、オフ会💕
またみんなに会えるのを、
楽しみにしていまーすo(^▽^)o💕
     
スポンサーサイト
17 : 47 : 31 | Cherry4歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夢だった山登り(๑>◡ | ホーム | よく学び、よく遊ぼう✨ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/241-12e60a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |