よく学び、よく遊ぼう✨
2016 / 09 / 13 ( Tue )
へ~へ~💦

ゼーゼー💦

お散歩した後は、

慶太にとって、最後の難関!

我が家の車の前を通る事が待っている!








ビビリ💦

焦り💦

後ずさり💦

そして、チェリーに怒られる😁







「あんた、いつまで甘ったれてんのよ💢」

ガウ~💢

ガブガブ~💢






ここまで幾多のドキドキを乗り越えてきた、

チェリー姉さんだからこその、

ありがたーい愛の鞭✨

慶太のビビリんハートに届くかな?








おうちの中では、ニコニコ慶太💕

今日は、とくにニコニコだね😊

何しているの?








「今ねー💕ママとねー💕

僕のだーい好きな、

とってこーい遊びをしてるんだ💕」









ママ「慶太、待て~」
慶太「ルン💓」








ママ「待てよ~」
慶太「ルンルン💓」

ちょっとドキドキ…









ママ「慶太~💕」

ドキドキMax!











ママ「とってこ~い💕」

うひょ~い💕


たっのすぃ~💕









もっとやって💕

もっとやって💕








待てよ~💕








とってこ~い💕









わ~い💕

もっとやって~💕









と、慶太とワチャワチャ遊んでいると…

上から、バタバタバタ…!!

ジェラシー・チェリーが、

ママの横にグイグイ入ってきた😆💦


「2人で何してんの~?


あたしも、い~れ~て!」









わかった、わかった😅

チェリーは、これが好きなんだよね✨







ひっぱれ、ひっぱれ🎵








チェリーと、ひっぱれ🎵








ひっぱれ、ひっぱれ🎵








チェリーと、ひっぱれ🎵







すっごい怪力~😅💦

しかも、目も笑ってないし😅💦笑







どんどん上の方を噛みにくるのも、

かんにんやで~💦笑












チェリーも慶太も、満足したかな?

あとは二匹で、

心ゆくまで、ごゆるりと😊💕








すると、よくやく二匹でバトル!

カーン!








もっとあっちで、やってね~😅💦










いっぱい遊べて、よかったね💕

よし。今日は特別✨

おやつにしようか💕









おやつの為なら、

船も漕ぎます、エ~ンヤコ~リャ✨















本当にcuteな、我が子たち😊✨


これからも、

よく学び、よく遊ぼう✨


スポンサーサイト
09 : 17 : 21 | Cherry4歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<みんな元気( ◠‿◠ )💕 | ホーム | 慶太くん、抜糸終了😊✨ >>
コメント
--可愛いいー--

慶太マン、可愛いなあ。
チェリーの指導って、ハチの指導とよく似てるなあと
うちのパパが言ってます。私もそう思ってます。
でも、ふたりは、仲良しなところも
室内で、ふたりで静かなプロレスしてる時が可愛いですよ。
by: ハチクマ * 2016/09/13 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
--ハチクマママ♪( ´▽`)--

お久しぶりです♪( ´▽`)
コメント、ありがとう💕

ハチもクマも、すっかり息のあった兄弟で、まだクマちゃんが1歳とは思えない!

お誕生日、おめでとう♪( ´▽`)💕

あの、あどけなかったクマちゃんも、
すっかりお兄さんの顔😊

ハチとクマは、我が家の憧れ✨
慶太はまだまだお散歩ダメだけど、
いつか二匹を連れて、色々な所にお出かけもしたいな〜💕
キャンプでお利口にしていられるなんて、ハチ、とっても大人✨
本当に多頭は大変だけど、
幸せも二倍以上だね😊✨
by: Cherry mama * 2016/09/14 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/240-f7ebc728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |