今日の私♡
2012 / 12 / 09 ( Sun )
こんにちは!チェリーです♡
今日は、より「きつね」らしく 決めてみました♡ ど〜です?


えっ?きつねじゃないって? ・・・ あら、失敬・・・
P1080715_convert_20121209174632.jpg

今日 遂に「狂犬病」の予防接種を受けて来ました!
足がガクガクしちゃったけれど、がんばって、泣かなかったよ♡
もう「狂ってる」なんて言わせない!
P1080706_convert_20121209174552.jpg

ちなみに、食わず嫌いの割に「適性だけど、やや太りぎみ」って・・・オイオイ・・・
今日の体重:12.1kg 

それから今日は、年賀状の写真撮影もしたの♡
P1080693_convert_20121209174900.jpg

見て〜♡ この 女優スマイル〜♡ 写真は撮られ慣れてるからね〜♡
P1080683_convert_20121209174737.jpg

時には「伏せ」なんかもしたりして♡ かんぺきっ!!
P1080694_convert_20121209174846.jpg
年賀状で「出来る女」を見せつけちゃうわ♡

ちなみに・・・先日の地震の瞬間の私・・・
ストーブの前でぐっすり寝ていて、全然地震に気がつかなかったの・・・
P1080646_convert_20121209174812.jpg

そうしたら、ママが、
「すっかり野生を忘れたんだね・・・役に立ちそうにないな・・」って!
失礼ね!!
P1080657_convert_20121209174722.jpg

あたし、ちゃんと頭も隠したのに!!
P1080663_convert_20121209174647.jpg

でも地震はほんとに怖いから、皆も慌てず、安全な場所に逃げようね。では☆
P1080660_convert_20121209174704.jpg
18 : 12 : 45 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<まだまだ、わたしは! | ホーム | 秋のチェリー劇場♪>>
コメント
----

来年の年賀状は家族が増えて華やかだね~(*^^*)
確かに、チェリーは撮り慣れてるね(笑)
良いお顔してる~!

さすが~チェリー
地震に動じないなんて…(笑)
ビビリ鉄心は、慌てて私の所へ来たよ~! あの体で…(笑)
by: 鉄心mama * 2012/12/10 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ビビリ鉄心♡--

あのイケメンに飛んで来られたら、
抱きしめたくなっちゃうな♡

鉄心は病院で、シッポが中に入っちゃうタイプ?
チェリーはビビリだと思っていたけど、病院では、
足がガクガクしてる割に、シッポは普通で、
先生から「あ〜、ビビリだけど、この子は結構強いな〜」って
言われちゃった(笑)あ〜女は怖い・・・(笑)
by: Cherry mama * 2012/12/10 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

鉄心は病院では…Wで~す(笑)
足はガクガク、尻尾は中で~す!!
しかも、それ+耳が後ろに向くの~(笑)
散歩を嫌がってる時みたいに…。
もしかしたら…ビビリ1位は鉄心かな~?
体重も1位で…(笑)
by: 鉄心mama * 2012/12/10 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
--さっすが!鉄心♡--

Wじゃなくて、トリプルの鉄心さん!
正に「気は優しくて、力持ち」だね♡
by: Cherry mama * 2012/12/10 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/24-23c37de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |