慶太くん、抜糸終了😊✨
2016 / 09 / 05 ( Mon )
シンガポール土産の、オオカミのパペット😊
すごく慶太とそっくりで、時々、
どちらが慶太か、分からなくなります😁
(あっという間に、目がないけどね😁)


ぬいぐるみ、好きだよね~😄💕


先週の土曜日、抜糸をしに病院へ。


今回は、混合ワクチン接種の、
チェリーさんも一緒です😄



「お姉ちゃんの凄いところ、
慶太に見せてあげちゃうわよ!! 」
と、チェリーさん💕



今日は、慶太も心強いね!


でも😁


やっぱり、



余裕ないです、慶太マン!😁笑



でも実際、診察台では、
チェリーの注射も、
慶太の抜糸も、
先生の前でのカチコチ具合は、
ほぼ同じくらいだったかな😁うしし笑
チェリー、人間の年で言うなら 32歳!
がんばでーす😁笑

無事に抜糸と注射も終わり、ほっとしながら、
帰りに、初の二匹でホームセンターへ✨


二匹のカートは初めてだけど、
あ~ チェリーが前に座ると、
カート重~い😆💦笑


でも、お利口に座ってる😁



このお店では、ボロボロになってきた、
チェリーの首輪とリードを買いました。
パパの清算を待つ二匹😊✨
慶太マン、もっと顔を上げて~



チェリーは微動だにせず、
銅像みたい~😁笑


新しい首輪で、気持ちも新たに✨
兄と一緒に、ハイチーズ✨
チェリー夫人、素敵です😁笑


あ、ちなみに、チェリー夫人、
なんとビックリ、16.6kgに😆
ずっと18kgだったので、
ちょっと寂しいような、
でもチェリーにとっては、
適正体重なのかな~と安心するような。
毎日のご飯をすこーし減らしていたら、
スリムになった上に、
ほとんど吐かなくなったのは、
なぜなんだろう???
きっと食べ過ぎで、胃酸過多になっていたのかな~
不思議だけど、よかったね🤗


こちらの慶太マンは、先生から、
ちょっと痩せ気味😉と言われました。
これからは、フードを20%増やしてよいって。


食欲旺盛だけど、ビビリの慶太。
風になびく、トイレシートが気になって、


一口食べては、後ずさり💦
また一口食べては、後ずさり💦


何分かかって、食べてんねーん😆💦笑



そんなドキドキ慶太マンですが、
なんと、ほら✨ 
気がついたら、
チェリーの定位置の1人掛け椅子に、
勇気を出して、座ってる😁✨


まだどこか、ぎこちないけど😁


一人前に、顎まで乗せて😁笑


チェリーの真似をしているのかな?


古代エジプトの犬みたいで、男前😄✨


ちょっとずつでいいよ🤗
慶太のペースで、のんびりでいい😄
キラキラ素敵な、お兄ちゃんになーれ✨
スポンサーサイト
12 : 14 : 58 | Cherry4歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<よく学び、よく遊ぼう✨ | ホーム | あと少しで抜糸だよ😉 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/239-dac6f774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |