あと少しで抜糸だよ😉
2016 / 08 / 31 ( Wed )
夏休みが終わりました!
夏は、床でゴロゴロお昼寝😅
ママのお昼寝に、
チェリーも背中でお付き合い💕

ママ、本当によく寝るな~ by Keita

手術後、4、5日目くらいの慶太マン。
ママが、椅子に掛けてあったバスタオルを、
バサッと取った音に驚いたのか!?
突然、バババ~ッと二階に逃げて、
それからすっかり、
心を閉ざしちゃった😭💦
近寄ると、こんな感じ😭💦

このところの、
色々な刺激を思い出してしまったのかな?
ここまで、とても良い関係になってきていたので、
ママ、ちょっとショックだよ~😭💦

でも、次の朝には忘れているのが、
単純ハッピー、慶太マン✨

カラーでの生活にも、すっかり慣れて…

チェリーに、バトルを仕掛けてく~😆💦

チェリーも、売られた喧嘩は、
すぐ買っちゃうのよね~😆💦

カラーを噛んでも、効き目ないよ😆💦

ずっと遊びたかったんだね😉

慶太、表情イキイキです✨

バトルの後は、二匹でお水💕
ありゃりゃ、
カラーがチェリーに当たってる😅

手術後、随分お兄ちゃんらしくなった、
慶太マン!

昼間は、チェリーの真似をして、
二階で寝るのを覚えちゃったよ😅💦

チェリーは、パパのベッドの上に。
慶太は、兄の部屋…と、
二匹で棲みわけしているのかな?

一階のリビングに、早くも犬の姿なし😅
慶太マン、お前もか!!

みんな、二階が好きなんだね😅…

オドオドせずに、自由に、行きたい所に行ける!
それは、きっと成長だよね😉

カラーをしなくても、
全く問題なさそうなので、
ようやく自由な慶太マン✨
カラーしていた時は、
手と口がマッチしなくて、
やっぱり大変だったよね💦
その反動か?
持っているオモチャをぜーんぶ出して、
ゆっくり眠る可愛い子です😊
スポンサーサイト
12 : 10 : 46 | Cherry4歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<慶太くん、抜糸終了😊✨ | ホーム | 手術、無事に終わりました😄 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/238-885b4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |