可愛い子なので、旅して来ました😄✨
2016 / 08 / 19 ( Fri )
今年のお盆。
チェリー&慶太ファミリー、
シンガポールに行ってきました♪( ´▽`)✨

中国系移民者とマレー系女性が結婚して、
生まれた高度な文化、プラナカン文化。
その文化の色濃く残る街、カトン。

アラブストリートに、

リトルインディアでは、

思いっきり地元な感じの食堂で、
本場のインドカレーに舌鼓😋

活気溢れるチャイナタウンに…

観光の定番、ナイトサファリ✨

シンガポールの人が大好きな、
カヤジャムを塗った、カヤトースト。

憧れのシンガポールのチキンライスに、
感動✨

最後は、マリーナベイサンズで、
お約束の写真を撮りまくり😄笑

😄笑

😄笑笑

様々な文化溢れるシンガポールを、
フルに満喫した三日間。
思い出深い旅になりました🤗

その旅の間、チェリーと慶太は?
はい。
トレーナーさんの所のペットホテルに、
5日間お泊りでした😄
旅の間も、目に浮かぶのは、
チェリーと慶太の顔、顔、顔🐶🐶
ナイトサファリの動物は、
みんなチェリーと慶太に見えちゃうし😆
会いたい、会いたい、会いた~い😆
帰宅後すぐにお迎えに。
迎えてくれたのは?
チェリ~😆✨

チェリ~、ただいま~😆💕
チェリー「も~どこ行ってたの~💦」

あれれ?
慶太は?
ビビって、クレートから出てこない💦

出てきても、固まって、カチコチ💦

ママが抱っこしても、
目も合わせる余裕なし~😆💦
頑張れ、慶太~😆💦

ホテルに滞在中、チェリーさん、
スタッフさんに、唸るは、吠えるは💦
ほとんど懐かなかったとか💦
慶太は、ひたすらビビリまくって、
端っこの方で固まっていたって😆💦
だけど、こんなにビビりなのに、
攻撃性が全くないのは、本当に凄い事だと、
褒めて頂きました😄
途中、トレーナーさんが訪ねてくれた時、
いきなりチェリーが甘えまくって、
他のスタッフさん、みなさん、
ポッカーン😀
「チェリーって、こんなに人懐こかったの???」って😅
1日に何度か、
二匹でドッグランに離してもらった時には、
二匹で支えあっているのが良く分かったとか😊
家に帰ってから、そのあと二日間。
普段入らないケージに入って休むチェリーさん。
いじけてるのかな?
それとも習慣になったのかな?笑

こちらのlovelyボーイ💕
何事もなかったかの様に、骨ガムガジガジ。
いつもと全く変わらない😀
もしかして、慶太、実は大物!?笑

家に戻った、次の日の朝。
いつものお散歩、楽しいね💕

やっぱりチェリーの笑顔は、

最高だ✨

慶太はどうかな?
ん?
いつもと、なんだかちょっと違う??

いつもビビって激しく引っ張る階段の登り口。
あれあれ?
尻尾が立ってるよ😆💕

しかも、これ!!
あり得ない写真😆!!
道の向こうから、草刈りの車が💦
いつもだったら、
対岸で作業しているだけでも、
パニッくって、逃げ惑うのに😆💦

落ち着いてるし、しかも尻尾が上がってる✨

アンビリ~バボ~😆✨

可愛いくて、可愛いくて、仕方ないから、
そんなチェリーと慶太に、
とても刺激的な旅をさせてみた5日間。
こちらの方が、ペットロス😆💦
だけど、二匹でとっても頑張ってくれて、
またひとつ大きく成長したね😆💕
チェリー、慶太、ありがとう💕

そして今日、病院の待合室にて、
腰抜けながらも、
頑張ってお座りをする慶太マン😄
いよいよ明日は、去勢手術。
慶太、またひとつ、
大人の階段登ります😄✨
スポンサーサイト
19 : 39 : 06 | Cherry4歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手術、無事に終わりました😄 | ホーム | お誕生日おめでとう♪( ´▽`) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/236-bf186912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |