かけこみ更新だ~😆笑
2016 / 07 / 31 ( Sun )
8月3日のチェリーさんの誕生日を前に、
慌てて、かけこみ更新で~す(≧∇≦)笑

パパにピタッと寄り添って歩く慶太マン!
お、理想的(≧∇≦)✨
さすが、もうすぐ9ヶ月になる男子は、
違うね~💕

と、思った瞬間!
うげっ!!

やっぱ無理!!


父ちゃん、やっぱり無理だよ~っ!!

そんな腰抜け慶太に、
チェリーさん、か・な・り迷惑そう(^◇^;)💦笑

夏休みに入り、兄とのお散歩。
順調💕順調💕


っと、思いきや(^◇^;)笑
どいて!どいて!!


僕も入れてよ~!!


チェリー「も~邪魔だな~💦」


そんなラブリー戦士✨
先日、お散歩中にパニックになり…


両脚の肉球、ザックリ剥けました💦
ちなみに、耳折れ作戦も、
もうすっかり、諦められました…
けいたです…
けいたです…
けいたです…


慌てて病院に連れて行ったら、先生が、
治療ではなく、
飼い主との信頼を高める方法を、
色々教えてくれました(^◇^;)💦

大切なのは、
「この人といれば、安心だ!」
と、慶太が感じてくれる事なのだとか。
ふむふむ。奥が深い…

それから毎日、
パニックを起こしそうになったら、
腰を下ろして、横に付き、
優しく撫でながら、
「大丈夫。大丈夫。ちゃんと付いてるよ💕」

上手に歩けたら、
「ぐっっぼ~い💕」
「すごいねー💕」
「きゃー💕カッコイイーー💕」と、
褒めて育てる、慶太マン♪( ´▽`)


そんな、感じの慶太マン。
でも、凄い所もたくさんあるよ♪( ´▽`)
お散歩だよ~💕と、ハーネスを置くと…

テケテケやってきて、
ハーネスの前に、きちんと伏せする慶太マン✨
きゃー カッコイイ~💕

だろ✨


そして、こちらの慶太マン✨
何してるの?
ん?
はい。
歯石取り~♪( ´▽`)✨

これ完全に、ママの趣味(^∇^)✨
抵抗するけど、しつこく続けていたら、
最近、かなり無抵抗に♪( ´▽`)
よ!カッコイイぞ!慶太マン✨笑


ちなみに、長年の経験値高い、
こちらのお姉さん💕

もう完全に、「無」の境地 ( ̄(工) ̄)
ち~ん( ̄(工) ̄)✨
姉さんやっぱり、素敵です✨

チェリーと慶太、
今日も元気です♪( ´▽`)✨
スポンサーサイト
14 : 24 : 35 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お誕生日おめでとう♪( ´▽`) | ホーム | 夏に負けるな! >>
コメント
--かけこみコメントだぁ~。笑--

チェリーはすっかり大人の女性になった~💕
慶太マンも大分大人の表情になってきたけど
時折見せるパピーちゃん顔がメチャかわっ💕

お散歩時のパニックで
両脚の肉球がザックリ(゜〇゜;)?????
読みながらゾクっとした~。
慶太マン大丈夫?
治療よりも『この人と一緒なら大丈夫』っと言う安心感かぁ~。
私も耳が痛いなぁ~(・・;)

慶太マンのお耳
折れていてもいなくても十分可愛いよ~💕
お顔が優しいから女の子みたいだし~(^○^)

ママの趣味?(笑)の歯石取り
チェリーも慶太もお利口だね~!!
人間も動物も『歯が命』だから
見習わないっとなぁ~(・・;)
でも爪切りはお陰様でバッチリ❗
止血剤も念のため買ったよ~。笑

慶太マン肉球お大事にしてね💕




by: 鉄&心mama * 2016/08/01 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄&心ママ♪( ´▽`)💕--

わーい♪( ´▽`) 嬉しい💕
コメントありがとう💕

お陰様でチェリーは、
ずいぶんお姉ちゃんになったよ〜💕
知らないわんちゃんとのご挨拶とか、
出来ない事もまだまだあるけど、
そこはチェリーの個性だね😆笑
緊張すると、鬣ボーボー💦
ヤブ蚊も怖いチェリーちゃんです😜笑

慶太は、ダメなところが、
激しくダメだけど😜笑、
お散歩以外は、
本当になんでも良くできて、
性格も優しくて、とっても良い子💕
もう、ほんと、食べちゃいたい😆💕

お散歩は、焦らずゆっくりだね。
多分、人並みにあちこち行けるのは、
もう少し時間が必要かもしれないけど、
確実にできる事は増えていて、
ちょっとずつだけど、
心のたくましさも付いてきているので、
毎日のお散歩に、感動が隠れてる!!

お〜 すご〜い!!
出来たね〜♪( ´▽`)✨ って。

まずは、慣れた道をクリアすることかな😜
今はまだ、
ポ◯モンGOより危険な、
慶太GOです(^◇^;)💦笑

夏明け、少し暑さが落ち着いたら、
またぜひドッグラン行こうね♪( ´▽`)💕
その時に、今より少し成長した慶太を見せられるように、
毎日頑張るね( ^ω^ )💕

ありがとう💕
by: Cherry mama * 2016/08/01 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/234-d2adc3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |