夏に負けるな!
2016 / 07 / 11 ( Mon )
暑い…

暑い…

目が怖い…(^◇^;)💦
あまりにも暑い日。
首に保冷剤を入れたバンダナを巻きました( ^ω^ )
青いバンダナを巻くと、
チェリーが鉄心に見えてくるから、
ふしぎ( ^ω^ )💕

暑い中、地味にじゃれ合う、
チェリーと慶太(*^◯^*)

慶太のやられ顏が、大袈裟すぎる(≧∇≦)笑

散歩仲間の方から頂いた、犬用マット。
慶太マンのお気に入り💕

チェリーより、慶太がゴロゴロしてる( ^ω^ )

チェリーも、時々ゴロゴロしてる( ^ω^ )💕

二匹で、紐の引っ張り合い( ^ω^ )💕

そのうち、雲行きが怪しくなって…(^◇^;)

カーン!!
バトル開始(^◇^;)💦
好きだね~(^◇^;)💦笑

へーへー
お散歩した後は…

冷たい氷が、待ってるよ♪( ´▽`)

食べたいかな?

はい💕
食べたいんだね♪( ´▽`)

待てよ~💕

よし!♪( ´▽`)

頑張って、夏を乗り切ろう!!
スポンサーサイト
10 : 57 : 33 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かけこみ更新だ~😆笑 | ホーム | 暑いけど、仲良し💕 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/233-f2c8c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |