暑いけど、仲良し💕
2016 / 07 / 01 ( Fri )
らんらんらん💕
今日もお散歩♪( ´▽`)💕


慶太マン、ようやくお散歩中に、
「お座り」して、オヤツをもらい、
呼びかけにも応えてくれるようになりました。


「慶太♡」と呼ぶと…    「なに?」


上の道でも、
だいぶ上手に歩けるようになってきたよ💕


まだまだ、止まっている車とか人は、
相変わらず、
ビビって腰が抜けますが、、、笑


そんな時は、姉さんの目がキラーン✨



「ちゃんと歩きなさいよー!!」



アガ~!!



姉さんの指導が入って、
慶太マン、ビショビショ(^◇^;)💦笑
ヘロヘロlovely慶太マン💕なのでした( ^ω^ )


今朝のお散歩。
チェリーさん、笑顔💕



チェリー&慶太、目線カメラ✨


めちゃ可愛い💕



チェリーさん、またまた笑顔💕



慶太も、笑ってる~💕



あははははは💕
笑顔の二匹に、ママも笑顔💕


病院の待合室。
パパの腕にしがみつき、
コアラなのかな?慶太マン(^◇^;)💦笑
去勢の日にちが、決まったよ( ^ω^ )


二階のチェリーの寛ぎスペース。
いつの間にか、慶太が寝てる!?



おやおや?
お顔がそっくりねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に気の合う二匹です♪( ´▽`)💕
スポンサーサイト
21 : 16 : 43 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏に負けるな! | ホーム | 小さな一歩に、大きな感動💕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/232-c06a0c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |