アジサイの季節
2016 / 06 / 03 ( Fri )
早いもので、もう6月( ^ω^ )💕
アジサイの咲く季節になりました。
今年の、チェリー&慶太家は、
5種類のアジサイが咲き誇り、
ちょっとしたアジサイ寺になっています。






いつもドキドキ💦
棚の下に隠れていた慶太くん。
近頃は、網戸越しに、
外を眺める時間が増えてきました( ^ω^ )
ちょっと、たくましくなって来たよ💕


ご飯も残さず、モリモリ食べて…


慶太「でも僕、そんなに大食いじゃないですよ💦」


近頃、ググッと大きくなって、
本日の体重、11キロ✨


ちょっと、風格も出てきたね~💕


お留守番中も、だいぶ穏やかに、
クレートで過ごせる様になりました💕
夜も、あまりにも眠い時は、
自分からゲージに入ったりして(≧∇≦)笑
成長したね、慶太マン💕


チェリー姉さんも、食欲旺盛!
この所、全く残したことがありません。
暑くなったら、
またちょっと食べなくなるのかな?
それまで、モリモリ食べようね💕


チェリーさん、お散歩中は、常に笑顔💕

特に、ワンちゃんと道ですれ違う時、
何事もなかったかの様にすれ違った後、
必ず決まって、この笑顔💕
「ママ~💕 あたし頑張ったよ~💕」って、
ママに笑顔で、ご報告♪( ´▽`)💕


本当に可愛い~(≧∇≦)💕

お散歩中、あんなに激しく、
リードを引っ張っていたチェリーが、
こんなに余裕で歩ける日が来るなんて!
大人になったね、チェリーさん(≧∇≦)💕


枝豆畑から、笑顔をお届け💕


慶太も、地道に 頑張ろうね!!


兄とのお散歩が、大好きな慶太( ^ω^ )💕
兄となら、尻尾も上がって楽しそう💕
でもまだ、止まっているバス、車、人が、
どうしても怖い💦
なので近頃は、夕方のお散歩を、
兄にも手伝って貰いながら、
車の少ない夜間に行ったりしています。
恐怖心さえなければ、
お散歩は、とっても上手です( ^ω^ )💕


裏の川の野道なら、


ママ一人でも、二匹連れて行けるけど…


とにかく、草がボーボーで💦
道が狭くて、ひと苦労(≧∇≦)💦


押し合い、へし合い💦
そこのけそこのけ、二匹が通る!!


そんな時は、合体だ(≧∇≦)!!笑


でも、二匹の絆が強すぎて、
道が開けても、離れない💦(≧∇≦)笑

そんな二匹が、たまらんです!(≧∇≦)💕笑
スポンサーサイト
18 : 20 : 27 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小さな一歩に、大きな感動💕 | ホーム | 慶太の定位置 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/230-c3fb87ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |