秋のチェリー劇場♪
2012 / 12 / 07 ( Fri )
こんにちは! チェリーの父です☆
P1080155_convert_20121207121606.jpg
母です♡ 娘がいつもお世話になります♪
 
な〜んて、どちらも「チェリー」です♪

今日は、秋のお待ちかね ♪ 〜チェリー童話集より〜

『チェリずきんちゃん』をお送りいたします。

皆様どうぞ お楽しみ下さいませ ♪ はじまり、はじまり〜♪

チェリずきん_convert_20121207120526

お母さん:「チェリずき〜ん ♪ これをおばあちゃまにお届けして〜♪」

え〜?
P1060801_convert_20121207122448.jpg

あ〜めんど・・・
P1060738_convert_20121207122514.jpg

ま、仕方ない。行きますか。よっこいしょっ!
P1060766_convert_20121207122530.jpg

くんくん・・・おばあちゃんのお家はこっちかな? くんくん・・・
P1080134_convert_20121207122551.jpg

(シーン① 楽しく集うハトさんを発見)

「わぁ〜♪ ハトさんだぁ〜♪」
P1080205_convert_20121207122609.jpg

「一緒にあそぼぉ〜〜〜♪♪♪」 
P1080207_convert_20121207122626.jpg
バタバタバタ〜〜〜〜 (シーン② 慌てて飛び立つハト )

・・・
P1080127_convert_20121207123924.jpg

気を取り直し、歩き出すチェリずきんの背後に忍び寄る怪しい陰・・・
ヒッヒッヒ〜
P1080225_convert_20121207123833.jpg

(シーン③ おばあちゃんの家 )

チェリずきん:「おばあちゃ〜ん、こんにちは〜♪ 
        あれ〜??? おばあちゃんのお口は なぜ大きいの?」

「それはね・・・おまえを・・・」
P1080173_convert_20121207123707.jpg

「食べちゃうためさぁ〜〜〜〜!!」
P1080044_convert_20121207123729.jpg

アガ・・・・
P1080046_convert_20121207123819.jpg

うそ〜ん・・・
P1080049_convert_20121207123804.jpg

またやっちゃった・・・
P1080161_convert_20121207123849.jpg

こんないたずら、もうやめよ〜っと・・・
P1080159_convert_20121207123905.jpg

こうして、チェリずきんは、元気にお家に帰りましたとさ♡ 
めでたし、めでたし♡
P1080354_convert_20121207123644.jpg

ところで、肝心のおばあちゃまは どこにいったって???

まっ、細かい事は気にしない♡ 
P1060764_convert_20121207130539.jpg
それでは 次回をお楽しみに〜♡ バイバ〜イ♡
13 : 26 : 29 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今日の私♡ | ホーム | 5ヶ月目突入☆>>
コメント
--物語に突入--

ブログスタートは、
いろいろチェリーの悪さでドタバタしていましたが、
やっとおちついてきました。
そノタイミングで物語を入れてきたのは、
グット◎だと思います。(チェリー兄てきには)
こちぇちゃにゃもがんばっていっちぇほぴいちぇす。
by: チェリー兄 * 2012/12/08 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--チェリー兄へ--

初コメント、どうもありがとう!
最後はチェリ語でのコメント嬉しいです♡
今度は、チェリー兄がブログを書いてみてね。
楽しみにしています!
by: Cherry mama * 2012/12/08 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

チェリーお帰りなさい♪笑

「チェリずきんちゃん」の写真、本当に本の表紙になりそうなくらい綺麗!!!
チェリーはやっぱり落ち着いてる子ですね♡

次はさくらんぼから生まれた「チェリ太郎」かしら・・・?笑
楽しみにしてまーす!
by: こむぎ姉 * 2012/12/09 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--こむ姉♡--

次回作は「チェリ太郎」?なんだか、おもしろそう(笑)
またCherry mamaの創作意欲がメラメラと↑↑↑ あはは♪

「チェリずきんちゃん」の写真は、
「お外でも下からムジャキ♡」用に撮ったんだ♡
色々仕込みも大変です!な〜んてね(笑)

次はこむぎの「こむぎ姫」or「こむこむ山」
楽しみにしていま〜す♪ あははは〜♪
by: Cherry mama * 2012/12/09 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/23-b13b03bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |