影まで仲良し💕
2016 / 05 / 18 ( Wed )
キラキラ笑顔の慶太マン✨

少しお兄ちゃんの顔になって来たでしょ💕

ママ、この玄関の真っ赤なゼラニウムと、
慶太の組み合わせが、大好き💕

君も感じるかい?
この、地中海の風を⛵️

俺に惚れたら、火傷するぜ✨

な~んて😜
お散歩怖くて、
固まってるだけでございます😜笑


固まってるから、沢山撮れる😜笑


慶太が、花と戯れている頃…
お姉さんは、池上さんの本を読みながら、
寝ています☺️
な~んて、ないない😜笑

駐車場前の上の道。
だいぶ落ち着いて歩ける様になりました。

ならばと、橋を一つ渡り、対岸へ。
車通りのある道で、ゆっくりしようか☺️

怖くないね☺️

怖くないよ☺️


そしてこの後、歩き出したら、
バスと工事の車に、ノックアウト!
ビビって、漏らして、パニックに😂💦
可哀想なので、
最後は抱っこで帰りました☺️
軽くてよかった☺️慶太マン✨

でも、以前は怖がって動けなかった、
すれ違う自転車や、走る車も、
今は随分気にならないみたい。
確実に、昨日より今日、今日より明日…
と成長しているね😊
ゆっくり、ゆっくり。
そうだね、ゆっくりいこう☺️
大器晩成型さ、慶太マン✨笑


・・・・・・おうちの慶太・・・・・・
ビビリの慶太は、
日中は、ほぼ、ママのストーキング😜
ママが二階に行けば、
慶太も上がってくるし、
ママが下りれば、タカタカタカ~と、
駆け下りてくる😊
二階にも大分慣れたけど、
馴染みのない場所では、
必ずビクビク、慶太マン✨

それを見かねて、長老チェリーが、
ベッドの上からお出迎え💕
よっこいしょっと。

慶太「姉さん、どうも💕」

チェリー「あら、よく来たじゃない💕」

来年の今頃は、きっと 2匹揃って、
昼間はベッドで寝てるのかな?
あらまー😜笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週末、兄とお散歩。
下の道は、もう、草ボーボーで、

道なき道を行く、サバイバル散歩!笑

慶太のリードを肩にかける、雑な兄😅

そして恒例の、ダッシュ!

チェリーと慶太、横並び!!

そしてチェリーさんが、鼻先から突っ込み、
いっちばーん!! 
ひゅ~💕
おめでとう♪( ´▽`)💕

・・・・・・・別の日・・・・・・・・
慶太、1人のお散歩中。
お散歩仲間の方から頂いた、
チワワ用のバンダナを付けて、
るんるんるん💕

バンダナ一枚で、冒険感が出るから、

不思議💕
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の夕方は、2匹で散歩💕
最後の所だけ、少し上の道へ。
ママ、ドキドキ😆💦

誰ともすれ違わなかったので、
なんとか、ゆったり歩けたよ💕

毎日違って、面白い!

影まで2匹は…

仲良しだね♪( ´▽`)💕
スポンサーサイト
17 : 40 : 30 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<慶太の定位置 | ホーム | 連休、連日、癒された💕 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/228-8c400cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |