連休、連日、癒された💕
2016 / 05 / 09 ( Mon )
連休が明けて、今朝の慶太マン( ^ω^ )
遂に自分の意思で、
玄関から出てきました♪( ´▽`)
今までは、お散歩行くよ~で、
脚ガクガク(^◇^;)💦
ほんの少し、成長したね💕

歩き出せば、車が怖い💦子どもが怖い💦 
あれも怖い💦これも怖い💦で、
ゼーゼー引っ張り、
ビクビク怯えて大変なので、
近頃 行きは、草の道でルンルンたっぷり💕
でも、たっぷり過ぎて、
いきなり草むらに倒れこむ慶太マン(^◇^;)

確かに、これから暑くなってくると、
チェリーと同じお散歩量は、
小さい慶太にとっては、辛いかもね💦
チェリーも「大丈夫?」と心配そう。
この後、お水を飲んで、
また元気に歩き出しました( ^ω^ )

そして、帰り道の途中で、上の道へ。
駐車場の前のこの道を、
超スロ~な 牛歩戦術。
「車って、怖くないよね~」

ゆっくり、一歩ずつ…
踏み出す一歩に勇気を出して、
自分で確かめながら、考えて進みます。
すぐに上手くはならなくても、
ゆっくり気長に頑張ろうね( ^ω^ )

連休中、慶太の牛歩に付き合わされて、
慶太以上に、お散歩上手になったのが、
魅惑のツンデレ女子☆チェリーさん(≧∇≦)笑

ゆったり穏やかな、その歩み…
大人の風格、漂います。

カメラを向ければ、この余裕(^_−)−☆笑

でも、ママが一人で二頭引きの時、
野道で友達のワンちゃんに会った時には、
ご機嫌にご挨拶する慶太に、
チェリーさん、超 逆ギレ( ̄▽ ̄)💦
ウギャ~!!o(`ω´ )o💢
ガル~!!o(`ω´ )o💢
私より先に挨拶すんじゃないわよ~💢
と怒ったのか( ̄▽ ̄)!?
慶太にも、友達にも、
怖い顔でキレまくる、
心の小さい チェリーさん\(//∇//)\💦
ほんと、緊張をコントロールするのが、
へ~た~ね~\(//∇//)\💦
そんな怖い顔してたら、
いつか友達減っちゃうぞ(^_−)−☆
どんまい。どんまい。
ど~んとまいんど!!(≧∇≦)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、この連休。
こむぎ、鉄心、心授と、
楽しい、ゆりはなドッグランへ♪( ´▽`)💕

ゆりはな2度目の慶太マン✨
緊張しながらも、
みんなに朗らかにご挨拶💕
「鉄心お兄ちゃん、こんにちは~💕」

「やっぱり鉄心兄ちゃん、
大きくて、イケメンだな~💕」

そして、あそこにいるのは、
僕と同じ学年の心授ちゃん💕
可憐な笑顔が可愛いな~💕

ご挨拶しとこっと💕
「こんにちは、心授ちゃん💕
君とお友達になれて、嬉しいよ💕」って、
あれ~💦
前にいるのは、チェリー姉さんだった~💦

あ、こむぎ姉さんだ💕
こむぎ姉さんは、チェリー姉さんと、
なんだか似てる💕

でも、チェリー姉さんより優しいね💕

チェリー「あ~!?💢今なんつった~?!」
慶太「ご、ご、ごめんなさい💦」

こうして ちょいちょい、
慶太に指導を入れるチェリーさんに、
心授ちゃん、目が点だよね(≧∇≦)💦笑

なぜ、チェリーが慶太に絡んで、
心の平静を保とうとしているか???
それは、ビビリのチェリーさんなりに、
新しいお友達と沢山ご挨拶して、

頑張ったからで~す(≧∇≦)💕

姉さんにとって、
見知らぬワンちゃんとのご挨拶は、
実は、かなりハードル高いんだよね💦

えらいぞ、チェリー💕
結構あちこちでキレてたけど( ̄▽ ̄)💦
よく頑張ったね♪( ´▽`)💕笑

慶太は、基本、机の下の守り主( ̄▽ ̄)💦

こんな弱めな守り主で、大丈夫?笑

そこで、鉄&心パパから、
「男とは、なんぞや!」を教えてもらう、
慶太マン(^_−)−☆
それを、笑顔で見守る、心授ちゃん💕

そんな、鉄&心パパの教えを胸に、
時々 社会へ飛び出す、ラブリー戦士💕

チェリーがいれば、勇気100倍!

尻尾フリフリ、慶太マン(^_−)−☆

社会に出れば、姉よりご挨拶が、
上手すぎるんだな(^◇^;)💦 慶太マン💕

そのうち、姉を道連れに、
ドッグランを闊歩する慶太マン✨

ちっちゃいけれど、脚長い(^_−)−☆
高い水もなんのそのだよ、慶太マン✨

チェリーと慶太で、
仲良し二人の向こうには…
お座り鉄心、見えるかな?(≧∇≦)💕

強すぎる女達に、
たじだじ鉄心、困り顔(≧∇≦)💕

やっぱり鉄心(手前)は、
優しい心授(奥)が一番だね♪( ´▽`)💕

そんな鉄心の気持ちも知らず、
笑顔を振りまく、おキャン女子( ^ω^ )笑
こむぎ(奥)は、本当に優しい笑顔の、
素敵なレディになったよね💕

こうして1日、ドッグランを満喫✨
他のみんなも、
また、ぜひ一緒に遊ぼうね💕

こうして、楽しかった連休も終わり、
また日常が戻って来ました( ^ω^ )
カーペットは、バトルフィールド(^◇^;)

二階建てマンションで、
すやすや お昼寝( ^ω^ )💕笑

2匹と過ごした、長い連休、
本当に毎日、癒された~♪( ´▽`)💕

何気ないことに、

ほっこりするね💕

ずっと見ていても、飽きないね💕

チェリー、慶太。
素敵な時間を、ありがとう♪( ´▽`)💕
スポンサーサイト
17 : 23 : 33 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<影まで仲良し💕 | ホーム | 連休ですね(^_−)−☆ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/227-756ca2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |