連休ですね(^_−)−☆
2016 / 05 / 02 ( Mon )
巷では、ただいま連休真っ盛り!
我が家は、部活真っ盛りです( ^ω^ )
でも、連休の街の感じ。
いつもと違って、なんだか好き💕
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チェリーと慶太。
憧れの多頭引きリードで、
ルンルンお散歩♪( ´▽`)

チェリーと一緒だと、ご機嫌 慶太✨

でも慶太マン、相変わらず、
右に寄るわ、寄るわ(^◇^;)笑
チェリーさん、そんな事には、
全く動じない子になりました( ^ω^ )✨

連休初日、久々の、姉登場(^_−)−☆
初めての二頭びきに、てんやわんや(≧∇≦)

帰りは、犬に囲まれて、
夢みた~い♪( ´▽`)💕と、
とっても嬉しい、姉でした( ^ω^ )

野道で、伸びるリードだと、
ルンルン音がするくらい、
楽しそうな慶太マン(^_−)−☆

上の道では考えられない、この笑顔(≧∇≦)笑

無性に、川の向こうが気になるらしく…

ちょいちょい、立ち上がっては、

✨ミーアキャット✨

またピョンピョン進んで…

✨✨ミーアキャット✨✨

犬のお散歩で、
ミーアキャットまで見られる この贅沢✨ 
 まさに、プライスレス(^_−)✨笑

こんな楽しいお散歩が、
車や人や自転車が通る、上の道でも、
出来るようになるといいね(^_−)
まだまだ上は、悲劇です\(//∇//)\💦
のんびり、ゆっくり、頑張ろう!

チェリーさんは、どこでもやる気満々!笑
ママと一緒にランニング!!

すごい躍動感!に、この迫力(≧∇≦)!!

ママ、疲れるの早すぎだよ💦 by Cherry🍒


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お散歩で疲れたら、
大好きなお友達に囲まれて眠る、
ラブリー戦士、慶太マン✨

特にこのワンチャンは、大のお気に入り💕

お留守番の後、ゲージを開けたら、
咥えて一緒に出てきたよ♪( ´▽`)💕

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は、月一回の、
ノミダニ、フィラリアのお薬を貰いに、
慶太だけ連れて、病院へ。

たった 車で10分の病院までで、
吐きました(^◇^;)💦
この後、初めての酔い止め、貰いました。。。
けいたです…
けいたです…
by Keita


お家に帰って、大好きなお薬タイム💕
前脚の上に、お薬を乗せて…
待て!!

ヨダレ だらだら(^◇^;)

まだですか…?

まだなんですか…??

そして、ようやく、
ヨシ!!
月一回の至福の時です( ^ω^ )💕笑
スポンサーサイト
22 : 54 : 33 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<連休、連日、癒された💕 | ホーム | 一歩ずつ、ゆっくりと♬ ~Cherry編~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/226-a601dedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |