一歩ずつ、ゆっくりと♬ ~慶太編~
2016 / 04 / 20 ( Wed )
熊本地震。
余震もまだ止まず、
被災地の方々は、日夜、
不安な日々を送られていると思います。
1日も早い地震の終息と、
被災された方々が、1日も早く足を伸ばして、
ゆっくり休める日が来ますよう、
心よりお祈り申し上げます。

慶太マン、遂に10キロになりました( ^ω^ )

「ようやく早太に追いついたぞ💕」

せっかくの垂れ耳よ、そのままで✨と、
重り代わりに、絆創膏を付けられています( ^ω^ )
本人まったく気にしていません。
垂れ耳のお友達ワンと一緒に、
はいチーズ♪( ´▽`)💕

でも、見てない隙に、チェリーさんに、
お耳を片方かじられちゃって、
片方まる耳(≧∇≦)💦

ようやく少しずつ、クレートのお家で、
寛げる様になってきたみたいです♬

おうちに誰かいる時は、
全く問題ありませんo(^_^)o💕

でも、チェリーのお散歩中や、
ママのお出かけ中は、ちょいと別人( ̄▽ ̄)
ワンワン!ガジガジ!ヒンヒン!ガジガジ!
怒りまくっているみたい💦
そこで、トレーナーさんにご相談。
今までに2度、私の閉め方が甘くて、
お留守番中に、ガジガジしてたら、
ゲージが開いて、
ゲージから脱走出来た事がありました。
トレーナーさんが、
慶太のゲージ、クレートを見てみると、
やはり、脱走出来そうなゲージの入り口、
クレートの角が、重点的に噛まれている💦
多分、慶太は、
また脱走できる!と、とにかく、
必死に頑張っているのだろうと…( ̄▽ ̄)💦
そこで、ここから二週間、
脱走対策をしっかりしてから、
毎日お留守番中の様子をビデオに撮る事に。
そのビデオをチェックする兄の背中で、
寛ぐ慶太(^◇^;)   

何をしていても、可愛いね💕

お散歩は、とにかく車が怖すぎる💦
エンジンの音も、
なぜか止まっている車も怖いみたい💦

だけど、いつも歩く下道では、
リードが緩む時間も、
少しずつ増えて来ましたo(^_^)o

るんるん💕尻尾も上がってる( ^ω^ )

「慶太💕」って呼ぶと、
チラッとこちらを見るように♪( ´▽`)
慶太とのお散歩、大変だけど、
なんだか楽しい♪( ´▽`)💕

10キロ超えたら、もう持ち上げられないよね💦
なので、最後の抱っこ記念に、
いっぱいの菜の花を見せてあげるよ♪( ´▽`)

慶太、お外の世界って、楽しいね💕

慶太を抱っこで、片手で自撮り(≧∇≦)
この上ない、よろこび♪( ´▽`)💕
だけど、腕がプルプルだ~( ̄▽ ̄)💦
ママ、やっぱり限界よ(≧∇≦)💦
この後のチェリーさんのお散歩では、
リードを握る手に、
全く力が入りませんでした(^◇^;)笑💦

極度の緊張を乗り越えて、喉カラカラで、
向かう先には…

仲良しのお友達💕
そして、大好きな飼い主さん達💕
みんな、優しくなでなでしてくれます( ^ω^ )

家ではチェリーと激しくバトルする慶太。
でも、お外の友達には、
まだまだ猫をかぶってる( ^ω^ )笑
みんなが遊んでいるのを、
いろんな飼い主さんの足元にしなだれながら、
遠巻きに見守ります( ^ω^ )笑
どこにいても、甘えん坊だね(^_^)a

一人歩きが下手なので、
お友達が一緒に歩いてくれました♪( ´▽`)

お~慶太💕 じょうず、じょうず💕

今日の小さな一歩をね、
続けていくと、
明日は半歩進めてるんだ💕

慶太、今日も笑顔です♪( ´▽`)💕
スポンサーサイト
16 : 16 : 55 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一歩ずつ、ゆっくりと♬ ~Cherry編~ | ホーム | 色々あるけど… >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/224-35b39b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |