色々あるけど…
2016 / 04 / 11 ( Mon )
こんにちは。
シャーロック☆慶太です!

ぼくにかかれば、難事件もなんのその!

っと、お爺ちゃんのお家で、
シャーロックホームズのテディベアの
帽子をかぶせて遊んでいたら…
チェリーさんも、
私もかぶる~♪( ´▽`)💕とやってきた(≧∇≦)
ご、ごめんね、チェリー…
帽子のゴム…伸びちゃうからさ(^◇^;)💦
こうして、
名探偵になれなかったチェリーさん( ^ω^ )
夕方は、ワンワンコミュニティで、
仲良くみんなと遊びます( ^ω^ )

気の合う仲間なら、るんるん笑顔です( ^ω^ )💕

この後、小学生が、
「犬可愛い💕」寄ってきてくれました。
すると、チェリーさん、
お顔が一変\(//∇//)\💦
ウフ …ウフ…ゥヴフ!!
ちーん(-.-;)y-~~~
はい。
チェリーは、後ろに下がってようね💦
そんな、lovelyチェリーさん。
近頃バトルで、慶太に負け気味(^◇^;)笑

小さな慶太、
スルリ✨とチェリーのお腹の下に潜り込み、
チェリーの後脚をすくう作戦(≧∇≦)
色々な技が飛び出す慶太。
技のデパート、舞の海か!(^◇^;)笑

脚をすくわれ、ひっくり返り、
慶太に上から攻められるチェリーさん(^◇^;)💦
ハワイ出身、曙か!(^◇^;)笑   
(相撲通か!(^◇^;)笑)

アラサー✨チェリー、
慶太の若さに、さすがに疲れる(^◇^;)

そうは言っても、チェリーさんは、
やっぱり、いつも最強です(⌒▽⌒)/✨

午前中は、
慶太がワンワンコミュニティへ。
外での慶太。
チェリーとのバトルが嘘のよう(^◇^;)
誰にでも朗らかに、
こんにちは~💕ぼく慶太💕と、
爽やかボーイに徹します( ^ω^ )

歩き出せば、ゼーゼーピーピー(^◇^;)
早く、ゆったり歩けるようになりたいね💦

週末、パパとお花見散歩(⌒▽⌒)

チェリーと一緒が、大好き慶太💕

この眺め、最高だ♪( ´▽`)🌸

日差しもポカポカ💕
ちょっと草の上で休もうか( ^ω^ )💕
途端にチェコム、警戒開始( ̄▽ ̄)!

道行く子どもに、ウフウフ…ワオ~ン!
道行く犬に、ワンワン ワオ~ン!!
おいおい( ̄▽ ̄)
全然 景色を楽しめないよ💦
チェリー、そんなに怖がることないよ。

はい、こっちにおいで💦  むぎゅ~

その時 慶太は…
お散歩の疲れで、
チェリーとママのピリピリムードを、
気にかける余裕もナッシング(^◇^;)💦笑

チェリーが少し落ち着いてきたから、
記念に 撮影✨撮影✨
ママ「2匹とも大好きだから、抱きしめちゃう💕」
ぎゅ~

チェリー&慶太「ぐるじ~💦離して~💦」

ママ「だめだめ💕絶対離さない💕」ぎゅぎゅ~

チェリー「仕方ないから、笑っとこ💦」なはは💦

久しぶりに始まった、子育てライフ♬
慶太もチェリーも、日々是成長(⌒▽⌒)
トイレに散歩、お留守番、
他の犬との触れ合い…など、
なかなか出来ず、参る事もあれば💦
いつの間にか出来る様になっていた事もあり…
すぐには上手く出来なくても、
「小さな日々の積み重ね」や、
「ちょっと頑張る経験」が、
次の「出来る!」に繋がるんだね( ^ω^ )

またそんな原点に立ち返りながら、
こちらも日々是成長です♪( ´▽`)
もちろん、ママの元気の源は、
2匹の可愛い姿です( ^ω^ )💕
スポンサーサイト
21 : 50 : 26 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一歩ずつ、ゆっくりと♬ ~慶太編~ | ホーム | 桜満開🌸春ですね♪( ´▽`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/223-571cb540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |