桜満開🌸春ですね♪( ´▽`)
2016 / 04 / 07 ( Thu )
今週は、桜満開ウィーク🌸
チェリーもお花見散歩、楽しいね♪( ´▽`)

桜、綺麗だね🌸

春休み中は、ほぼ毎日、
兄も一緒にお散歩でした🤗

さすがに、2匹同時にカメラ目線は、
難しい(^◇^;)笑

姉さん、さすがの経験値✨笑

おいおい、君たち…
冬ソナか( ̄▽ ̄)⛄️笑

お!慶太もカメラ目線だね♪( ´▽`)
やる~🌸

春休み中、お婆ちゃんと叔母さんも、
慶太に会いに来てくれました( ^ω^ )
「はじめまして。慶太です💕」

別の日には、慶太マン、
車酔いでゲロゲロだったけど、
お爺ちゃんのお家で、
シュンシュン達とお誕生会♬
慶太、ここでもみんなに、「はじめまして💕」

そして、火曜日。
2匹揃って、狂犬病の予防接種へ♪( ´▽`)

昔は、ビビりまくりだったチェリーさん。
今年の余裕は、見事です!

その隣でヨダレだらだら💦慶太さん(^◇^;)
車に酔うし、
駐車場のたくさんの車の音が怖いしで、
クレートからも出られず、
母さん、参った参った(^◇^;)💦笑

無事に注射も終わったし、
よし!慶太もお花見だよ♪( ´▽`)🌸
ビビりは、まだまだ健在だけど、
ほんのすこしだけ、
落ち着いて歩ける様に、
なってきたような…
気も…する…(^∇^)笑

桜も菜の花も、見事だね~♪( ´▽`)

慶太マン、菜の花をバックにパシャリ✨

この日の景色、最高♪( ´▽`)
チェリーにも見せてあげたいね💕

そこで、テクテクお家に戻り、
チェリーさんも連れて、
再びお散歩へ、レッツゴ~ォ♪( ´▽`)

みんなで見ると楽しいね♪( ´▽`)

さぁ、撮影タイム✨るんるん✨

慶太は、お顔がヘロヘロだね(^◇^;)笑

お、揃ってきたね~♪( ´▽`)
見事、見事!

チェリーさん、すごくピシッ!!
慶太も、グッド!!良いお顔( ^ω^ )

可愛い2匹、桜を愛でる🌸

春いっぱいで、嬉しいね♪( ´▽`)

慶太、生まれて初めての春を満喫✨

でも、ご飯を待つ時の方が、
もっといい顔してるよね( ^ω^ )🌸
モリモリ食べて、
夏には、大きくなるんだよ~✨
スポンサーサイト
17 : 52 : 15 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<色々あるけど… | ホーム | チェリー vs あの大将(>_<) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/222-d7704d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |