チェリー vs あの大将(>_<)
2016 / 03 / 31 ( Thu )
チェリー&慶太地方も、春まっさかり🌸

2匹揃って、ハイチーズ(^∇^)🌸

慶太マン、
今朝、早くも川渡りデビューです♪( ´▽`)

麗らかな川が流れるこの街だから、
慶太も早く水慣れしようね( ^ω^ )

車や自転車が怖い、慶太マン。
この上には、大きな国道。
その他にも、
ゴゴーッと、すぐ上を電車が走る高架下も。
毎日通って、慣れようね(^∇^)

おうちに帰って、2匹でシャンプー♡
バラの香りをさせながら、
ママの足元で、地味にバトル開始(^◇^;)
カ~ン!

フハフハ…
ガウガウ…
近頃バトル中も、割と静かになってきたので、

あれ?やってた?~(・・?)と、
気がつかない事もチラホラ( ^ω^ )笑
2匹でじゃれあってるのが、楽しいんだね♡

バトルの後は、丸まってますよ💕
慶太マン(^∇^)

先日のお散歩中。
桜をバックに写真を撮ったり、
楽しくテクテク歩いて行くと…

どぅえ~い\(//∇//)\
我らの行く手に、大きな大きな、
アオダイショウ様💦

大将、なかなかの存在感です(^◇^;)💦

でも、大将にお会い出来ると言うことは、
また今年も変わりなく、
無事に春がやって来たという事🌸
なので、感謝を忘れず、
さり気なく通り過ぎるつもりが…
( ̄▽ ̄)💦   チ~ン
大将の偉大さに恐れをなしたチェリーさん。
そこから全く動けない(^◇^;)💦

ならば、お先に失礼しますよ♡と、
慶太マン、余裕のクリア♪( ´▽`)
(その存在に気がついていないだけ?
という噂も…(-_^)笑)

固まるチェリー、ここまでおいで♪( ´▽`)

ママの「こい!」の掛け声に、
必死に歩き出すものの、
完全に体が、逃げ逃げです(^◇^;)💦

頑張れ、チェリー♪( ´▽`)!

あとちょっと!!

ようやくゴール♪( ´▽`)💕
チェリー、よく頑張った!!

も~川に落ちるかと思ったよ~💦
by Cherry🍒


この川の守り神、
 アオダイショウの大将さん。
引き続き、豊かな自然を守って下さいね。

立派な大将と別れた後は、
お休み中のカモさんにも、ご挨拶。
「はじめまして!慶太です💕( ´▽`)」

いっぱいの春を感じながら、

テクテク💕    ゼーゼー💦
元気に歩く、2匹です( ^ω^ )🌸
スポンサーサイト
14 : 58 : 44 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<桜満開🌸春ですね♪( ´▽`) | ホーム | 6匹の〝群れ〟なのだ!o(^_-)O >>
コメント
----

チェリーさんでなくても・・・
私も無理です!
余裕で写真なんて撮っているママが・・・

二人(匹)仲良く過ごせて羨ましい~
慶太~いっぱい勉強して格好いい青年になるんだぞぉ~!
by: るい&こうき * 2016/04/01 07:07 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♪( ´▽`)--

るい&こうきさんも、爬虫類ダメですか?
あの大将、本当に大きめでしたよ🤗笑
あの川の主なのかも😏

私は、爬虫類&両生類は、
触らなければ大丈夫🤗笑
触るのは…無理です😂💦

チェリーと慶太は、相性が良くて、
本当によかった🤗🌸
慶太の体が大きくなってきたら、
遊び方も変わるのかな〜?
毎日グングン成長して、
やっぱりワンコは、楽しいですね🤗
by: Cherry mama * 2016/04/02 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
--蛇VS慶太チェリーちゃん 笑--

お邪魔しま〜す🐕
いや、すごいですね〜蛇🐍いるんですね〜😓
慶太いつも舌出して可愛い〜👌

戦えなかったんですね❓慶太も🍒チェリーちゃんも 笑

川渡りなんて家の早太にはとんでもございません😱
風が吹いた音だけでキョロキョロして固まって心臓バクバク👀なんです 泣

そのうち、そのうち…毎日言ってる様な❓

桜は散りましたけど🌸緑が鮮やかな季節がやって来ましたね🍀慶太&チェリーちゃん待っててね〜🖐🏼
早太歩く様にしときま〜す💦💦
by: 早太パパ * 2016/04/11 11:54 * URL [ 編集 ] | page top
--早太パパ♪( ´▽`)--

わ〜い♪( ´▽`)🌸
コメント、ありがとうございます💕

うちの慶太マンも、全然歩けませんよ😂
ゼーゼー ゼーゼー💦
すごい顔で引っ張る様子に、
優雅さなんて、微塵もありません😱笑
私も同じく、
そのうち、そのうち…と、
唱えながら歩く仲間です😂笑

それから、今朝起きたら、
慶太の耳が少し立ってきていました😊
慶太の耳が立ったら、
絶対早太と間違えそう😄笑

日々メキメキ成長する、
三匹のこれからが楽しみですね🤗
またコメント、楽しみにしています🌸
これからも、宜しくお願いします♪( ´▽`)
by: Cherry mama * 2016/04/11 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/221-c5cb5066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |