6匹の〝群れ〟なのだ!o(^_-)O
2016 / 03 / 30 ( Wed )
慶太マン、今日もとっても元気です♬

2匹が顔を合わせると、
この頃は、バトルよりも、

一緒に寛ぐ姿が見られるように…

チェリーの、この優しい眼差し♪( ´▽`)💕

慶太が上から行っても、受け入れる(≧∇≦)💕
あなたは、聖母チェリアなの?(≧∇≦)💕
本当に素晴らしい♪( ´▽`)💕笑

日曜日、慶太、初めての病院へo(^_-)O
ドキドキしているのは、チェリーさん?笑
慶太、 特に異常なし。
病院での体重 8.4kg。
今日の体重、遂に9kg V(^_^)V  よしよし💕
チェリーさんの体重18.2kg。
慶太がきてから、少しスリムに♪( ´▽`)💕
2匹とも、ノミダニ&フィラリアのお薬を貰いました。
チェリーは、このお薬が大好きです♬

そして、先生から…
慶太は結構、意思をしっかり持つタイプ。
身体も大きくなるだろうし、
チェリーは結構 優しいから、
なんでも譲ってあげてしまうかもしれない。
でも、あなた方家族は、人間も含め、
ついに6匹の〝群れ〟になったのです。
パパを群れのボスとして、
犬にしっかり、
家や社会の秩序を教えてあげて下さい。
この半年が、とても大切ですよ!
と言われました( ^ω^ )
そのあとも、多頭飼いのコツを沢山教えて頂き、
確かにな~と、身が引き締まる思いで、
帰ってきました。

先生曰く…
犬にとっては、左が一番下位で、右が上位。
なので、慶太はチェリーの左を歩かせると良いのだとか。
そこで早速、慶太を左へ。
ゼーゼー大変な慶太マンですが、
頑張って、チェリーの左をついて行きます( ^ω^ )

慶太、ゼーゼーゼーゼー💦

焦れば焦るほど、右へ右へ(^◇^;)💦

チェリー「慶太が来るから、歩きづら~い💦」

頑張れ、慶太!その調子♪( ´▽`)💕

慶太が来てから、
すっかりお散歩上手なチェリーさん💕
助かるよ💕ありがとうね♪( ´▽`)💕

そして この後、
スタスタ歩くチェリーさんに、
危機が迫る(>人<;)!?笑
では、また次回。
お楽しみに~♪( ´▽`)🌸
スポンサーサイト
17 : 23 : 02 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チェリー vs あの大将(>_<) | ホーム | 猫かぶりは終わりかな?笑 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/220-bfb27aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |