5ヶ月目突入☆
2012 / 12 / 04 ( Tue )
チェリー5ヶ月_convert_20121204113413

こんにちは。チェリーです♡ ついに5ヶ月目突入です♡
あ〜無事にこの日を迎える事が出来るなんて・・・感無量です・・・
P1060700_convert_20121204112437.jpg

私の5ヶ月目を記念して(?)ママがこんな物を作ってくれました♡
見てみて〜♡ 懐かしいでしょ〜♡
P1060980_convert_20121204114716.jpg

そう、2012.9.15 お見合いの日の写真達♡

あたち、こ〜んなにちっちゃかったんでちゅ〜♡
P1030648_convert_20121204114657.jpg

そして、これが兄弟達との写真♡
P1030628_convert_20121204114637.jpg
左の手前が 多分「ジョー」♪ 
右手前で寄り添うのが「エイミー」(左)と「こむぎ(ハニー)」(右)♪
奥で寝そべっているのが私で、その左にいるのが 多分「なごみ(アニー)」♪
「ビート」と「鉄心(ディラン)」と「虹くん(フォルテ)」が 写ってなくて残念。

★☆☆☆☆☆★ ちなみに、今日の「イケメン鉄心」 ★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆

DSC_0572-1_convert_20121204120618.jpg

二日前の体重:15.2kg!!さっすが 鉄心アニキ〜!カッコヨスギっす♡
DSC_0565-1_convert_20121204120636.jpg

☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆

あ〜、あんな頃もあったっけ・・・ 
どうせ、あの写真立てを見る度に
「こんなちっちゃっかった頃もあったんだね〜♡」って言うんでしょ・・・
P1060993_convert_20121204112416.jpg

そんな訳で、5ヶ月目突入を記念して 今日のお話は、

         『ソファーと私』

ソファーって、すごく寛げる素敵な場所です。
特に、みんなが 出かけてしまって、ママがブログを書いているこの瞬間☆
そう、それが、私の「ソファーdeくつろぎタイム」なのです♡
P1080031_convert_20121204112810.jpg
あ〜♡ さいこ〜♡

昔は、こんなに小さくて、ソファーもとっても広々していたな〜。
P1030991_convert_20121204112827.jpg

あの頃から、この場所が私のお気に入り♡
P1040052_convert_20121204112932.jpg

今は、もうすっかり「私の居場所」になってるの。ほらね♡
P1060805_convert_20121204112455.jpg

ソファーの上なら、ヨガだって出来るのよ〜♡
P1060953_convert_20121204112630.jpg

「なんか、歯に詰まったな・・・のポーズ」
P1060966_convert_20121204112718.jpg

「もしも〜し?聞こえますか〜?のポーズ」
P1060969_convert_20121204112753.jpg

そして最後は、
「な〜んてな♡ てへ♡ のポーズ」
P1060968_convert_20121204112736.jpg
あなたも「ソファーdeヨガ」楽しんでみて下さいね♡ てへ♡
12 : 26 : 01 | Cherry | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<秋のチェリー劇場♪ | ホーム | 今日のテーマは?>>
コメント
--きゃ~!--

鉄心が出演してる~(笑)
blogをやってないので、鉄心出演は大歓迎です!ありがとう~ママ☆

本当に早いよね~もう5ヶ月目…。
チェリーはソファーでヨガまでやるなんて~(笑)成長したわぁ~!
なんだか、最近チェリーが人間に見えてきたのは私だけ…?
ソファーでの、くつろぎ方が…自分を見ているようで…(笑)

これからも可愛いチェリー姫を見せてね☆


by: 鉄心mama * 2012/12/04 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--確かに〜♪--

ソファーでテレビを観ている姿とか、まるで人間♪
そのうち、韓流とか見出すかな〜(笑)

それにして、鉄心、益々かっこよくなってるね♡
横からのハーネス姿はまるで、
拳銃を持った刑事(デカ)みたい(笑)
また「突然 鉄心!」しちゃうから♡
いつか、本当に一緒にいる写真を載せたいな♡
by: Cherry mama * 2012/12/04 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

いや〜ん♡
こむぎ小っちゃい!( ; ; )
みんな小っちゃい!( ; ; )
鉄心は垂れ耳!?それに毛がフサフサ〜!首元にモフモフしたい♡

チェリーは相変わらず美人女子ですね♡
ヨガまでやっちゃって、私よりも女子力高いわ♡♡笑
by: こむぎ姉 * 2012/12/05 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬の成長は早いですよね
みんなあんなに小さかったのに

最後の3枚の写真面白いww

あれれまだ4ヶ月じゃないですか?
間違ってたらゴメンなさいm(__)m
by: エイミー&ビートねぇね * 2012/12/05 17:39 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛い~っ❤--

懐かしの写真❤
そして、チェリー可愛過ぎ❤❤
そしてそして、鉄心超イケメン❤❤❤

歯に詰まっちゃったポーズ・・・
まさかのおっさん!!!???

そんなチェリーってば・・・
ス❤テ❤キ❤
by: なごみママ * 2012/12/05 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--こむ姉♡--

「女子力」かぁ〜♪ あはは〜♪
こむぎと、エイミーと、チェリー。
小さい頃からそれぞれちょっとタイプが違ったよね♪
だから、皆の成長がとっても楽しみ♪
こむぎは「活発女子系」かな?(笑)
チェリーは・・・う〜ん、近くにいると、よくわからいない・・・
一体、テンションが高いのか?低いのか?
多分、不思議キャラ??(笑)

それにしても、ほんと、鉄心カッコいいよね♡
しかも、垂れ耳!!羨ましいわ〜♡
チェリーの折り鶴の折れ目がなくなるのも時間の問題・・・
兄弟でも違うんだね〜。
by: Cherry mama * 2012/12/05 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--ビートとエイミーねぇね♡--

そう、丸4ヶ月♡
だから、5ヶ月目に突入☆なんだよね〜。
この兄弟達は、生まれてまだ4ヶ月しか経っていないんだよね〜
なのに、みんな10kg超えって・・・
この先、どの位まで大きくなるんだろうね〜。
早く完成形が見たいような、今の可愛いままでいて欲しいような♡
これからも楽しみがいっぱいだね♡
by: Cherry mama * 2012/12/05 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--なごみママ♡--

そうそう♪
あの、別名「爪楊枝のポーズ」良いでしょ〜♡(笑)

「なごみん」もあの頃は「アニー」だったんだよね〜♡
本当にみんな、超!可愛いかったよね〜♡
それぞれの性格が少しずつ分ってきた 今、またもう一度、
あの頃のちびちゃん達に会ってみたいな〜♡
ドラえもん、いないかな〜♡(笑)

by: Cherry mama * 2012/12/05 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/22-e50264ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |