猫かぶりは終わりかな?笑
2016 / 03 / 25 ( Fri )
慶太マン、今日もお散歩♪( ´▽`)
全く余裕は、ありません(^◇^;)笑
ま、そんなものよね。うんうん。
車と自転車が、特に怖いので💦
まずは、車の来ない川辺で、
お散歩の楽しさを覚えようね🌸

今ではすっかり、スマイリー♡で、

ジャンピング☆な チェリーさんも、

三年前は、それはそれは大変な、
お散歩風景だったよね~(^◇^;)笑
昔のことは、もう忘れて~☆    
 By Cherry


お留守番は、まだまだダメな慶太マン☆
本来の「意志の強さ」が出てきたみたい(^◇^;)💦
あとひと踏ん張り!
母さん、負けないぞ!頑張るぞ!

でも、うんちは完璧!
オシッコは、この2日間、
緑の芝生?いやいや(^◇^;)、
緑のカーペットにはしてません( ^ω^ )笑
トイレの意識は付いてきたみたい。
うん。優秀、優秀♫

掃除機も、初日だけは逃げていたけど、
今や、伸びすらできる余裕くん♫

クンクン…
匂いだって、嗅いじゃいます( ^ω^ )

ご飯の時は、きちんとお座り。
お育ちがいいのかしらね(^∇^)慶太様♡

昨日は、ママが寒の戻りで風邪をひき、
1日ダル~(>人<;)と寝ていたら、
なんとソファーに、2匹が来たよ☆

嬉しい♡これが夢だったの♪( ´▽`)♡
で、でも、、、
ちょ~重い( ̄▽ ̄)💦
あんど、
ちょ~狭い( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)💦
これじゃあ、風邪も治らない💦
そこでママ、一番にギブアップ\(//∇//)\
下のカーペットに降りました。
すると2匹で、グーグーグーzzz

暫くすると、ビッグな白い甘えん坊さんが、
降りてきた(≧∇≦)♡
きゃ~♡チェリーちゃん♡
やっぱりママが良いのかな♡うふ

で~も~、甘えん坊さんは、
もう一匹いるんだな~♪( ´▽`)♡
慶太も、そろそろ降りてくる~?と
期待して待っていると…
(^◇^;)なはは~💦
ソファーで広々~天国じゃ~♡
慶太くん、結構そんな男です(^◇^;)笑

バトルの後、
チェリーの頬に血がついてる(^◇^;)…
日々、歯抜け中の慶太マン、
結構チェリーに負けてません(^◇^;)笑

姉のご飯中♡ 真剣な二人( ^ω^ )

可愛いな~(^∇^)

も~♡可愛いね♪( ´▽`)
スポンサーサイト
17 : 18 : 32 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<6匹の〝群れ〟なのだ!o(^_-)O | ホーム | 初!2匹でお散歩(^∇^) >>
コメント
--わーーーい!--

慶太くん、おめでとうございますーーー!
(遅くなってしまったですー)
こりゃー
可愛さあふれちょりますねええええ
毎日、一緒にガブガブしたくなっちゃいますねえええ
そのうち、お尻にしっぽがはえてきたりして!?
なんちゃって
もう、毎日楽しみにしてますー!
by: ハチクマ * 2016/03/30 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ハチクマママ♪( ´▽`)🌸--

嬉しいコメント、ありがとう♪( ´▽`)
憧れの多頭飼い💕
ハチクマ家の愛らしい様子も、
慶太を飼おうと決めた1つだよ( ^ω^ )
なんだかクマちゃん、ここにきてグッとお兄ちゃんの顔になったよね💕

ハチの気持ちも、ついに聞けたのね(≧∇≦)
それが私の3月の一番の楽しみだったよ(≧∇≦)笑
ブログ、楽しみにしています💕

獣医さんにも、
「これで皆さんは、
6匹の群れになりました!」と宣言されちゃった(≧∇≦)笑
本当に、尻尾生えてきちゃうかも〜(≧∇≦)笑
ワンワン♬
これからも、宜しくです♬
by: Cherry mama * 2016/03/30 12:24 * URL [ 編集 ] | page top
--群れなのね!--

なるほどお、群れね!
シッポと耳付きのバンダナでもしようかしらっ!

そうです、話が聞けてよかったです!
里親会でハチは、うちに来ることを決めていたと!
きっとチェリーも慶太マンもそうですよ
そして、がうっとやっても、ハチをあまり怒らないでと。気をそらして他へ連れてってあげてくださいと。原因は、相手が出してることが多いからと

次回あったときに、また話しまーす!
ほのぼのして帰ってきたのでした!
by: ハチクマ * 2016/03/30 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ハチクマmama♪( ´▽`)--

そっか〜
ハチがそんな事を〜(≧∇≦)💕
初めから決めてた!なんて、
泣かせるな〜(≧∇≦)💕

ガウガウするのも、そうなんだね〜。
チェリーも同じ気持ちかもな〜。
今日も、初めてのシバちゃんに、
暫く我慢してたんだけど、
最後にガウ〜!!とやっちゃって、
ママにめちゃ怒られちゃったもんな(^◇^;)

そんな時は、無理して近づけないで、
すっと離してあげると気持ちも落ち着くんだね。

チェリーの気持ちも、
いつか聞いてみたいな〜♪( ´▽`)🌸
by: Cherry mama * 2016/03/30 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/219-dd13aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |