初!2匹でお散歩(^∇^)
2016 / 03 / 22 ( Tue )
慶太です!
菜の花も、ちらほら咲き始め、
ソメイヨシノも、少し花をつけ始めました。
でもぼく、お花を見る余裕なんて、
全くありません💦

      
ゼーゼーしすぎて、喉乾く~💦


そしてまた、こちらにも…
余裕をなくした天使が一匹(^◇^;)💦

一緒に家を出てきたと言うのに…

慶太「姉ちゃん、ぼく慶太だよ!」💦

チェリー「どぉ~も、初めまして~」
鬣ボーボー\(//∇//)\💦   なんでやねん!笑

慶太、少し落ち着いた?

チェリーも、ようやく落ち着いたかな?

よし。
じゃあ、2匹で並んで歩こ~ぅ♪( ´▽`)

って…おいおい君たち…( ̄▽ ̄)

犬ぞりか!?   \(//∇//)\💦

この日の目的、
2匹の初散歩&兄の散髪( ^ω^ )
でも、まだまだパピーの慶太くん。
電車とか車とか、行き交う人に、
ぼく、も~、ム~リ~(>人<;) だったので、
仕方ないので、ママ抱っこ💖
だけど、もうすぐ9kg慶太くん。
これが、なかなか重いので(^◇^;)💦、
ママのダウンにお尻を入れて、
十何年ぶりの抱っこ紐感覚( ^ω^ )
ん~なんだか懐かしい~💕

「散歩の途中のアイスが最高!」と、
アイスをせがむ中学生\(//∇//)\  こどもか💦
そして、兄とパパは お店の中へ。
その間、初めて2匹を連れて待ちました。

チェリーさん、お利口に待ってます💖

帰り道…
兄と慶太、草の上でリラックスタイム💖

慶太も、兄の膝にあごを乗せて、
すっかりリラックス💕

で・・・でもさ・・・( ̄▽ ̄)

そこ、車の行き交う、街の一角の、
ちょっとした小さな広場なんだよね\(//∇//)\💦

母さん、結構、はずかしい…(^◇^;)💦笑

そんな自由な兄の夢💕
2匹を連れて、ドッグとラン💕

お~ チェリーも慶太も走ってる💕

なんだかとっても、楽しそう♪( ´▽`)

こうして叶った楽しいお散歩💕
また次の週末まで、一匹ずつ頑張ろうね。

この日の夜は、バトルなし!(^◇^;)

特にチェリーさん、バッテバテ(^◇^;)💦

お姉ちゃん、
さすがに歳には勝てないみたい💦
by Keita


こんな夜も、いいものです( ^ω^ )💕
      
スポンサーサイト
17 : 22 : 58 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<猫かぶりは終わりかな?笑 | ホーム | 慶太 我が子になりました♪( ´▽`) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/218-f1726e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |