慶太 我が子になりました♪( ´▽`)
2016 / 03 / 20 ( Sun )
二週間のトライアルを終え、
慶太、遂に我が子になりました♪( ´▽`)
名前は『慶太』。
お誕生日は、2015年11月3日生まれに決めました。
チェリーが8月3日なので「3」繋がり( ^ω^ )
本日の体重 8.6kg(推定4カ月)
今日の朝、奥歯も一本抜けました(^∇^)
ぷにぷに肉球♡可愛いです♪( ´▽`)

チェリーとの相性は、トレーナーさんから見ても、
バッチリ✨だそう。( ^ω^ )

普段は、ほどよい距離を置きますが、

バトルになれば、激しくやります( ^ω^ )笑

チェリーに母性が目覚めたのかな?笑
優しく脚をなめてあげる姿。
それは まるで、お母さん( ´ ▽ ` )♡
慶太も、とっても幸せそう💖

チェリーさん。
まだ三回食の、慶太のご飯が羨ましいけど…

グッと堪えて、お水で我慢!( ^ω^ )笑

「可愛い弟が出来て、嬉しいよ💖」by Cherry

午後は、ヘソ天リラックス(^∇^)💕

白目をむくと、怖いけど…(^◇^;)笑

その輝く瞳で、
こらから沢山の物を見て、感じて、乗り越えて、
健康で逞しい、素敵な大人になれるといいね( ^ω^ )💕

パーシーから頂いた、この素敵なご縁。
大切に大切に、育てていこうと思います。
これからも、チェリー&慶太ファミリーを、
どうぞ宜しくお願いします♪( ´▽`)
スポンサーサイト
16 : 23 : 54 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初!2匹でお散歩(^∇^) | ホーム | 慶太 トライアル最終日(^∇^) >>
コメント
--改めて・・・--

おめでとう~~❤
2週間の間にチェリーはすっかりお姉さんになったね❗
ソファーでまったりチェリーさんも癒やされたけど、やっぱり慶太と遊んでる姿が凄く良い~😄
とても新鮮で、チェリーの意外な一面を見れたし
これからがもっと楽しみです❗

お互い数ヶ月前までは「2頭飼いは夢」だったのにそれが今では現実だよ~😄
こんなに幸せで良いのかしら?笑

あのゆりはなでパーシーが導いてくれたご縁🍀
親戚のおばちゃんも一際嬉しい~❤
この嬉しさを形に・・・っと、思ったら
やっぱり私には洋服しか作れない😅
慶太がもう少し成長したら
チェリーとお揃いの洋服をプレゼントさせてね🎵

本当におめでとう~❤
追伸…これからもアドバイスお願いします。笑






by: 鉄&心mama * 2016/03/21 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄&心ママ♪( ´▽`)--

お祝いコメント、ありがとう♪( ´▽`)
本当に一年前の今頃は、お互い全く予期しなかったよね😆
ご縁とは、本当に不思議なものです。
今では独り身だった頃のチェリーを、
どんどん忘れてる💦

チェリーも、あのままマッタリと生きていたら、
完全に運動不足だったな😂と、
今は、よく分かるよ😆💦

お洋服、2匹の???
超ウレピー😂💕
慶太は何キロになるのかな〜
今の感じだと、15キロくらいかな〜

やっぱりチェリーの兄弟は、
ビッグな兄妹だったんだなと思う😄💦

あれが二頭いるビート&エイミー家は、
本当に偉いな〜と痛感するよ😅

これからも、チェリー&慶太家の、
心の拠り所でいてね♪( ´▽`)
末長く宜しくです💖
by: Cherry mama * 2016/03/21 19:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/217-ec585258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |