慶太 トライアル最終日(^∇^)
2016 / 03 / 18 ( Fri )
慶太のトライアル期間も、
残すところ、あと1日になりました(^∇^)

もうすっかり、ソファー大好き男子💕

二週間前は、もっとソファーが広そうだったよね( ^ω^ )

ソファーに上がると、すぐ寝ちゃうzzz

「だって僕まだ、赤ちゃんなんだもん💕」

ごめん、ごめん、

どうぞゆっくり寝て下さい(^∇^)

まどかのお家にいる頃から、
布団に潜るの大好き慶太💕

お布団好きは、早くもママ似!?(^◇^;)💦

見つめられると、参っちゃう(≧∇≦)💖

日課のお散歩(^∇^)
車と自転車が怖いみたい💦

ワンワンコミュニティでは、
大好きなおじさんの所から離れない(^◇^;)

まずは様子を伺って…
そのうち、みんなと遊びだす💖

色々な人に、なでなでしてもらい💕


大きい子にも、きちんとご挨拶💕
とっても楽な慶太くん( ^ω^ )

チェリー姉さんは、ワンちゃんとすれ違うたび…
鬣ボーボー(^◇^;)

頑張れ、チェリー!!笑 

緊張しなければ、笑顔満点💕
なんだけどね(^◇^;)笑

バトルは、すっかり日課になり…

なんだか最近…

お互いの口の大きさを、競ってる?笑
「私の方が、大きいわよ!」
「僕だって、大きいぞ!!」
はいはい、二人とも大きいよ(^◇^;)笑
二週間が経ち、お互いになめあったり、
ソファーで一緒に眠ったり、
オモチャを一緒にガジガジしたり…
仲間意識というか、
家族意識が出てきたみたい♪( ´▽`)💕
ほんわか、とっても温かいです( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
18 : 21 : 00 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<慶太 我が子になりました♪( ´▽`) | ホーム | 慶太 トライアル11日目(^∇^) >>
コメント
--素晴らしい‼️--

慶太、よろしくですぅ〜
チェリーママ、すっかりワンの心掴みましたね。
チェリーの時は、朝が怖いと泣いていたのに。
慶太の性格もありますがママの穏やかな気持ちも
影響あると思いますよ*\(^o^)/*
早く2頭一緒のお散歩ができるようになることを
願っています。
by: パーシービッケママ * 2016/03/19 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
--P&B mama♪( ´▽`)--

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

本当に、チェリーの時は、
飼い主の経験不足で、チェリーにも、
ずいぶん迷惑をかけました(≧∇≦)

慶太は、とっても穏やかな育てやすい子。(結構ちゃっかりした所もあるけど😜笑)
でも、寂しがり屋さんだし、車酔いも酷いし、トイレも…まだまだトホホ\(//∇//)\笑
ですが、きっとチェリーの時だったら、
それも全部、どぉしよぉ〜!!と焦って、泣き言言っていたんだろうな。。。と、
つくづく経験の大切さを感じています。

今は、慶太の困った事があっても、
「ずっと漏らしている子はいないし」とか、「そのうち慣れてくるし」と、
かなり心の余裕もできて、あとは、周りの方に「こういうのはどうすれば良いのかな〜?」と、なんでも相談できる環境にも救われて、

これも全部、チェリーとのテンヤワンヤな三年半の時間があればこそだな(´ε` )と、
益々チェリーが愛おしく、一緒に困難を乗り越えてきたチェリーが益々可愛い(≧∇≦)♡
もちろん慶太も、超〜可愛い💖

2匹と一緒に、チェリー&慶太家、
これからも日々成長です( ´ ▽ ` )ノ

パーシーから貰った素敵なご縁💖
大切にしていきます( ^ω^ )
本当にありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします💖
by: Cherry mama * 2016/03/19 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/216-7351d811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |