慶太 トライアル11日目(^∇^)
2016 / 03 / 15 ( Tue )
慶太が我が家に来て、一週間と3日。
今日の体重 8.4kg(^∇^)
チェリーの様に、
ムクムク大きくはならないけれど、
確実に、心も身体も、
日ごと 強く大きくなっています。

韓流スター風に、激写✨激写✨

うほ~(≧∇≦)✨

うっほほ~い(≧∇≦)✨

ママ完全に、

ノックアウトです(≧∇≦)笑

そんなlovely戦士☆慶太マン!
週末は、車で近くのホームセンターへ。

完全に…

酔ってます(^◇^;)💦

ヨダレに嘔吐。
余裕をなくしたlovely戦士☆
でも、お店のカートには、

結構すぐに慣れました(^∇^)

ご飯の時は、立ち上がって、
うぇ~い💖うぇ~い💖笑

その後、きちんとお座りをして、

待て!も、なかなかお上手です( ^ω^ )

食べ始めると、背後の白い大きな気配が、
気になる、気になる(^◇^;)笑

「え?あたしのこと?」

チェリーのお散歩中、

「慶太はゲージで鳴いてま~す💖あはは」

そんな慶太の苦労をよそに、
チェリー姉さん、
ジャンプ、ジャンプ!!

バトルのペースも、1日 2~3回くらいに。

やっぱり、靴下大人気( ^ω^ )笑

はじめは、引っ張りあっていますが、

そのうち、すぐさま戦闘体制に!
大きなチェリーが、
小さな慶太をやっつけている様ですが、

なにを、なにを!(^◇^;)💦
全く慶太も負けてない!!



あ~ぁ、美男美女が台無しだ(^◇^;)💦笑
日に日に縮まる二人の距離💖

嬉しいね💖

うんうん。しあわせだ💖
スポンサーサイト
16 : 48 : 32 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<慶太 トライアル最終日(^∇^) | ホーム | 一週間が経ちました♪( ´▽`) >>
コメント
----

慶太の顔がしっかりしてきた~!
赤ちゃんからお兄ちゃん(お子様)に変身していくんだねぇ~
バトルも羨ましい!(^^)!

慶太の食欲に影響されて・・・
チェリーさんも食いしん坊になるかもよ?(笑)
by: るい&こうき * 2016/03/17 07:20 * URL [ 編集 ] | page top
--るい&こうきさん♪( ´▽`)--

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

本当に、日に日にお兄ちゃんらしくなる慶太。
昨日出来なかったことが、次の日には出来るようになったり😆
チェリーに牙向く顔なんて、
ドキドキだった初日には、
全く想像できなかったほど、
まるでホラーな表情です(^◇^;)笑

明日でいよいよ二週間💕
チェリーとも、とってもよい姉弟になれそうですよ( ^ω^ )💕
by: Cherry mama * 2016/03/18 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/215-63e9e900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |