一週間が経ちました♪( ´▽`)
2016 / 03 / 12 ( Sat )
我が家に来て一週間。
慶太さん、日に日に環境に慣れてきています。
少しお顔も逞しくなってきたかな?

3月5日  7.4kg
3月12日 8.0kg
体重も少しずつ増え、前歯も二本抜けました( ^ω^ )
胸板も少し厚くなってきた気がします☆
トイレは・・・むふふ σ^_^;笑
努力は、認めます!(^◇^;)笑

チェリーとの関係も良好♡
こんな微笑ましい一枚も♪( ´▽`)

ゲージトレーニングも、
日を追うごとに、キャンキャン、ヒンヒンの回数や時間も減っています。

チェリー姉さんによる、
「ハウス!」のデモンストレーションは、
もうバッチリ!(≧∇≦)笑

慶太用に買ったニュークレートに、
チェリーさん、堂々たる姿で入ります( ^ω^ )笑

見事な余裕は、年の功!?笑

チェリー姉さんのお手本を見て、
大分クレートが好きになってきた慶太さん。
外を見て、黄昏る時間も出来てきました( ^ω^ )笑

ワンワンコミュニティでは、
チェリーちゃんの弟だ~☆と、
早くも、すっかり人気者!

犬好きの小学生に抱っこされても全く動じず、
チェリーの小さい頃には味わった事のない、
お散歩の楽しさを感じてしまう、
ちょっと複雑なママなのでした(^◇^;)笑
チェリーの幼馴染、モモちゃんと並んで、
スタコラ歩く、お散歩3回目の慶太くん。
この日初めて、お散歩で、
うんちとオシッコをしましたよ( ^ω^ )
左が慶太。右がモモちゃん。
暗いと全く見えないのも、初体験(^◇^;)笑

チェリーとのバトルも、
日に日に様子が変わっています( ^ω^ )

靴下の引っ張り合いが、お気に入り!

はじめは真面目にやっていても…

そのうち慶太が、面倒くさくなり、笑
ただ靴下に身を任せ、それをチェリーが、
オリャリャリャ~!と、
引っ張る、引っ張る。(^◇^;)笑
でも、その光景を見るたびに、
昔テレビで見た、力自慢の屈強な男が、
大きなトラックを引っ張る図を思い出し( ̄▽ ̄)笑、
その度に、
ちぇり~ ふぁいとぉ~ヽ(;▽;)ノっと、
心の中でエールを送ってしまうママ(^◇^;)笑
慶太は結構、
要領ヨシオ( ̄▽ ̄)かも?なはは笑

そして、ある段階から、
慶太がチェリーに、猫パンチ!笑
小さい体で、果敢に挑む!
だけどね(^_−)−☆、
チェリーお姉さんのお口は、
と~っても、大きいのよん(^_−)♡
アガ~!!

アンガ~!っと、
慶太、頭がすっぽり入ってる(^◇^;)笑

朝から元気にたっぷり遊んで、




そして、1つの水を分け合う2人( ^ω^ )

ハッスルし過ぎて、ソファーで乱闘( ̄▽ ̄)💦

ソファーはダメ!と怒られて( ^ω^ )笑、

ぎょ!?っと、ママ見るお二人さん( ^ω^ )笑

日に日に、息合う姉弟です( ^ω^ )♡
スポンサーサイト
23 : 53 : 05 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<慶太 トライアル11日目(^∇^) | ホーム | 慶太 トライアル6日目(^o^)/ >>
コメント
----

う~ん、慶太くん可愛いな~。

リズが家に来た頃を思い出しちゃう。

鉄心のとこもチェリーのとこも
う上の子と下の子で歳が少し開いてるので
兄ちゃん姉ちゃんの良さが出ていて
とても微笑ましいわ~♪

お散歩スタコラ歩けるなんて
慶太くんの爪のアカを頂きたい。。。

男前予備軍慶太くんの成長が楽しみです!
by: リズ&ルークママ * 2016/03/13 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--リルママ♪( ´▽`)--

確かに、リズとルークは多頭飼いでも、
本当の兄妹だから、
歳の差による行動の差はないんだね〜🤗なるほどな〜

チェリーが、ビビりな分、
慶太はとっても楽に思えるけど、
一人でのんびりお留守番とか、
チェリーには楽々できた事が、
慶太は、寂しがりやで出来なかったり。。。
車酔いも酷かったり。。。

多頭は本当に面白いね😄✨
多頭飼いの素晴らしさを、
まだトライアル中だけど、
ひしひしと感じています🤗

慶太も、男前予備軍に入れる?💖
やった〜😆✨
うれぴー😆✨
憧れのルーク先輩目指して、
日夜、男前を磨きますね♪( ´▽`)笑
そんな慶太をこれからも、
宜しくお願いします💖
by: Cherry mama * 2016/03/15 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/214-aa50bca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |