慶太 トライアル6日目(^o^)/
2016 / 03 / 10 ( Thu )
慶太さん。
今日も、とっても元気です♪( ´▽`)
昨日も、たっぷりお外を散歩♡

ビクビクしながらも、チョコチョコ歩く。

だから、写真もブレブレです(^◇^;)笑

いつかこの、

写真のブレない、
素敵なチェリー姉さんの様に、

笑顔でスタスタ歩こうね♪( ´▽`)

どや☆

お散歩の途中で、チェリーの時にもやっていた、
ママのお膝で「お外の世界を知ろう」体験♡

慶太さんも、お外の世界に心臓バクバク!
全くママの声が聞こえていません(^◇^;)

だ・け・ど💖
大寒桜をバックに、イイ男(^_−)−☆

お昼の間は、
美を保つため!?(^○^)笑、
日々のペースは崩さないわ☆と、
2階から全く降りてこないチェリーさん。笑
ママのベッドで、のんびりお昼寝♡

その間、一人遊びの慶太くん♡

履けなくなった、姉と兄の靴下で作ったオモチャが、
一番のお気に入り♪( ´▽`)💖

飽きずにガジガジしています( ^ω^ )

眠くなったら、大好きなソファーへ💖

も~💖

めちゃ可愛い💖としか、

言えません(≧∇≦)💖

そんな、ラブリー戦士☆慶太マンですが(^ν^)笑、
ゲージでのお留守番が、大の苦手!
もしかして、凹んでる!?笑

でもさ、チェリーがお散歩に行っている間とか、
ひとりでお留守番も必要だからね(^◇^;)
頑張って、ゲージ大好き☆慶太マン!を、
目指そうね♪( ´▽`)

そして、夜。
夜はママが隣で添い寝をしているので、
クレートに入るのは寂しくないから、
「ハウス!」の練習しちゃおうか♡
では「ハウス!」
(≧∇≦)お💖
ハウスに、すんなり入ったね♪( ´▽`)

…と思ったら???

奥に見える、肉まんみたいなのは!?(≧∇≦)笑

肉まんじゃなくて、チェリーさん(≧∇≦)笑

「ハウス!」のコマンドで、
のっそのっそと、牛の様に、
ゆ~ったり入って行っちゃった(≧∇≦)笑
さすがっす!チェリーさん(≧∇≦)✨
あなたはやっぱり、素敵っす(≧∇≦)✨笑
そんな2匹の仲良しバトルは、
日に日に、凄みを増してます(^◇^;)笑
物が壊されるのも、時間の問題(^◇^;)?💦

一番多いのが、
この靴下おもちゃの綱引き大会☆
慶太、全く怯みません(^◇^;)笑
マジ切れチェリー、顔まんまる(≧∇≦)笑

そんな2匹の仲良しバトルは、また次回♡
うふふ♡ お楽しみに♪( ´▽`)
スポンサーサイト
15 : 10 : 36 | Cherry3歳 慶太0歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一週間が経ちました♪( ´▽`) | ホーム | 慶太 トライアル4日目♪( ´▽`) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cherry8abc.blog.fc2.com/tb.php/213-320a0d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |